« 今日も行きました(-m-)ププッ | トップページ | 雨ばかりだし… »

雷雨の日々。

梅雨まっただ中で、九州各地で大雨の被害が出てます。
我が家の地域は幸い、ただの「大雨」ですんでいますが、毎日雨、雨…。
いやになっちゃう (`ヘ´#) ムッキー
送り迎えには、長靴+レインコートが欠かせませんです!

ヒヨも、エネルギーがありあまってて、なかなか寝ません。
でも、寝るのが遅くなれば、朝はやっぱり遅い(=_=)

それじゃ困るのよ~!
明日は9時から幼稚園バド♪
先日休んじゃったから、明日は頑張りたい!
「ヒヨ、明日は8時の○コースに乗ってよ♪」と言うと「おくって…」と言うので、まぁ送っていってそのまま体育館に行くか~☆とOKしました。

早く起きてくれよ…。

と思ったら、夕食後「ねる…」と勝手におむつを(まだ「おねしょ女」なので)出してきて、歯も磨いて、布団へ…おいおい!8時前ですって~。
結局寝たのは、8時半。。。
これくらい、子供なら普通だけど、普段9時半に寝るヒヨのことだから…明日は早く起きるぞ~。怖っっっ( ̄□ ̄;)
6時前コースはご勘弁を…。

ところで。
引越で何かとゴミが出たり、買い物も増えてきた我が家。
今回は初めて「ダイニングセット」を買おうかと考えてます♪
結婚した当時、若くてお金もなかったので(今もなくなりそうだけど!)ホームセンターでテキトーに物を買いそろえた私たち。
家具もダメになったり、あきたりで、結構処分しました。家電もかなりヤバイ状態に。

Dsc08634 マスくんと「新婚当時の物も、少しは取っておきたいよね~」と話して…
たんすは、安物だけど、クローゼットに入れて使う予定。
あ~、あとはほとんど残ってないなぁ…(本当に安物だった。)
「あ!歯磨きコップはあのときのだ!」「じゃ、それだけは取っておこう♪」と決着した、ホームセンターで買った、

今週末から、少しずつ物を運び始めるけど、雨続きで、どうしよう??
こんなにうっとうしい毎日じゃ、やる気もダウンして、荷造りが進まない~(((p(>o<)q)))

でも、頑張らんばね~♪
明日はバドでリフレッシュです!明後日のピラティスも「来週はおしりの引き締めやりま~す♪」を言われちゃ、行くしかない!!

|
|

« 今日も行きました(-m-)ププッ | トップページ | 雨ばかりだし… »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

雷雨なんですか?

たいへんですね。

うん。

なんか、いいですね。色違い♪

投稿: ぶーこりん | 2007年7月10日 (火) 00:22

☆こりんちゃん☆
九州は台風もしっかりやってくるので、すぐに缶詰めになります( ̄□ ̄∥)
雷があれば、予防してない我が家ではPC禁止に…。
対策しとけば、使っていいの?電源OFFでも、コンセントから抜かないと意味ないのかしら…?
誰か、教えて~!!

投稿: ユミ | 2007年7月10日 (火) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85684/7087397

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨の日々。:

« 今日も行きました(-m-)ププッ | トップページ | 雨ばかりだし… »