« 雨ばかりだし… | トップページ | ゆっくり…できるか! »

突如!

今日は、1時からピラティスに行こうと、午前中はおうちの片づけを頑張ってました!

そして、お昼…。突然の下痢・下痢・下痢!!!(お食事中に、ネットなんかしてませんよね~?)
トイレに通っているうちに、体もだるくなってきた。今度は発熱( ̄□ ̄∥)

結局、ピラティスはあきらめて、夕方までひたすら横になっていたのでした。寝冷えかしら…?

お昼も、もちろん夕食も食べずに、でも、水分は取らないと!と必死でお茶だけは飲んでいるのですが、ヌケガラのよう…。

引越!は…まだにしても、明日からヒヨは5連休( ̄□ ̄;)明日はクラスのレクレーション。ううう。行けないかも!他の役員さんに頼むか。どっちにしても、ヒヨと1日踏ん張らなきゃよね~。

あ~、健康だけが取り柄なのに、今年はすぐ体調を崩すなぁ…。厄年のせいにしたくないけど。。。ふぅ=3

と、とにかく、しばらく引っ込んでます!

|
|

« 雨ばかりだし… | トップページ | ゆっくり…できるか! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫ですか?


大丈夫じゃないですよね〜。ゆっくり休んでください!

投稿: ぶーこりん | 2007年7月12日 (木) 17:20

☆こりんちゃん☆
下痢を止めるべく、何も食べすで、かなり復活しましたよん♪
体重が…51.2kgまで落ちた~V(^-^)
…て、これはまやかし!健康的にしぼらにゃいかんわね~(^^;)
こりんちゃんも、気をつけてね☆

投稿: ユミ | 2007年7月12日 (木) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/85684/7110995

この記事へのトラックバック一覧です: 突如!:

« 雨ばかりだし… | トップページ | ゆっくり…できるか! »