« 私的猛暑日!! | トップページ | 夏休みも終盤☆ »

休む勇気!

この土日は、ビリーを休みました(=_=)Zzz

夏風邪なのか?ものすご~くだるい…。
食欲もイマイチだし、気力もさっぱり。

「ま、1日くらいいいか。日曜に復活すれば♪」と思ってたんですが…
復活ならず( ̄□ ̄∥)

何だか夜もよく眠れないし。
あ~ぁ。夏休みの疲れが出たのかも。
いくら娘かわいいとはいえ、引っ越しもあったし、近所に子供いないし、ヒヨは出不精だしで、1日おきくらいにお買物に出る以外、2人きり…。
ストレスになります(;´д` ) トホホ

今日はマスくんが「1日出かけてきてOK」と言ってくれたんだけど、そこまで元気が出ず、2時間くらい1人で出て、図書館&買い物でリフレッシュしてきました☆

これで明日から頑張れそう♪体調も持ち直してきたし(V^-°)
というわけで今日は51.0kg・18.8%でした(食後に計測でコレだからOKかな?)

おうちの写真はどこまで紹介したかな?
またぼちぼちアップしていきます(・ε・)ノ

|
|

« 私的猛暑日!! | トップページ | 夏休みも終盤☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

あらら?夏バテ?大丈夫?
もしかして!!!妊娠してるんじゃないの???
そうだったらビリーちゃん無理してやりすぎたらだめよ!!!
たまにはのんびりのんびり!!!
楽しく長く続けるが理想だもんね!!!

投稿: キーコ | 2007年8月27日 (月) 14:49

全然OKよぉ~。
体調の悪い時に休まずしてど~すんのぉ??

私なんて、主人の晩酌に付き合ったが為に
ビリーを休むなどと、本末転倒な事をしているのに。

健康あってのダイエットです。
楽しみながら、ボチボチいきましょうね(*^_^*)

夏バテ、しっかり食べて、ゆっくり休んで
早く回復して下さいましね!

投稿: えみり | 2007年8月27日 (月) 15:43

☆キーコさま☆
い~えっ!引っ越しでサイクルが狂って、キーコ家とずれておりますの…(^^;)
よって、さしあたり「仕込み」の方を…てへっ☆

☆えみりサマ☆
ですよね~?
今までバド以外何もしてない日が多かったんだから、これくらいは…。
と思いつつも「中毒」状態なので、ちょっとがっかりでした。
でも、2日休んだら復活!
またぼちぼちやります♪

投稿: ユミ | 2007年8月28日 (火) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私的猛暑日!! | トップページ | 夏休みも終盤☆ »