« 完全復活の3匹♪ | トップページ | ばぁば、デビュ~☆ »

文句あるっっっ?

今日は、幼稚園バド。

4名しか集まらず、細々と試合をしておりました。
ら、お隣のコートから「こちらも人数少ないので、一緒に試合しませんか~?」
との、ありがたいお誘いが☆

しか~し。
私2年目。もう1人は今年度入部。あとの2人は入部2回目の練習(゜ロ゜) 

ドキドキドキドキ…(^^;)

でもレベル高い方とプレイできて、いや幼稚園チームにもベテランさんがいるけど、緊張感が新鮮でしたよ。

ところで。
話はまったく違いますが、ずっと気になってた「顔ちぇき」
「おもしろいよ~☆」と聞いてたので、楽しみにしてたんです。やっとできました♪

「えええ?」「いいの~?」な結果が出ました!
私の「野口サン顔」を知るヒトが読んでたら「はぁ~?」でしょうが…

天海祐希 52% 成海璃子 49% 新垣結衣 49%

で、ございますのよ~(o→ܫ←o)♥♦
誰っっ?「似てね~!!!」と吠えてるのはっっ?私もそう思いますよっ!

ま、気分はイイけどね~♪
気分いいついでに(?)まつげパーマに行ってきましたわよん(о⌒‐')☆
化粧品にはあまりお金かけてないかけられない私ですが、あまりにシミ・そばかすがひどいので「ハイチ○ールC」なぞ飲んじゃおうかな~、とたくらんでおりますです…♪

さ。また週末が近づいてまいりました…。
「ハイチ○ールC」などと言ってないで、早く寝ないとね。

|
|

« 完全復活の3匹♪ | トップページ | ばぁば、デビュ~☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

あっ。。。いえ文句はございませんが・・・
>天海祐希 52% 成海璃子 49% 新垣結衣 49%

( ̄へ ̄|||) ウーム
これは是非ともお会いしなくてはなりませぬ。

そうよ、ハイチ○ールCの前に睡眠よね。
そしてイライラしない心←難しいε-(´・ω・`A)ふぅ

トランシーノ(肝斑専用)のお年頃の私からすると、
羨ましい話だわ!

投稿: えみり | 2007年9月28日 (金) 18:24

☆えみりサマ☆
い~えっっっ( ̄□ ̄∥)
10年以上「高岡早紀」に似てる、と言われることが一番多いですが、自分ではさっぱり…。
実物を見たら、絶句すると思いますよ~ σ(--#)

イライラは、日課みたいなものですね~。
良くないとは思うけど…ついついヒヨに…(^^;)

投稿: ユミ | 2007年9月29日 (土) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全復活の3匹♪ | トップページ | ばぁば、デビュ~☆ »