« よれよれの3匹。。。 | トップページ | 明日です! »

ぼやき。

ヒヨ、今日から登園♪

でも、熱が下がった、ってだけで、イマイチ。
「まだ治ってないから、帰ってきたらお昼寝するのよ~!」
と約束。

まだまだ真夏のような暑さ!
明後日が運動会本番なので、ここでバテるわけにはいかないのだっ(;>Д<)/

ヒヨを送り出してから、ビリー頑張りました。
今日で42日目。
去年の夏。TVで観た「腹ヤセ最強プログラム」をやってたんだ~。(忘却の彼方。)
体重は、今と2kg違うな~。でも、ウエストは結果的に61cmまで落としたんだ~!(忘れてる。しかも、きっと一度戻ってる。)ちなみに現在60cm☆ビリーはキツイのに、大きな変化はないなぁ…
と、思ったけど…体脂肪率が違うんだっっっ(o→ܫ←o)♥♦
去年は20%以上、23%とかあった時も!でも今は17~8%台だもの…♪
あああ、どこの脂肪が減ったんだろ?

実は、最近どうも気持ちが凹み気味。
自分でも「どうでもいいコト」てわかってるけど、気になりだしたら悶々と考えちゃって…(具体的に書けなくてごめんなさいね。)
さっぱりした人間になりたい…。
こんな時は、バドミントンだ~ヾ(@^▽^@)ノ
今日は、夜バド♪ヒヨもお昼寝してくれてるから、連れて行けそうだし、家でくさっててもしょうがないし(マスくんは出張だし)いっちょ、暴れてくるか!
で、帰ってきてお風呂入って、冷たいビールをキュ~ッと☆(これは余計か。)

凹んだ気持ちを凸に切り替えて、運動会へ向かって暴走よ~っ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

|
|

« よれよれの3匹。。。 | トップページ | 明日です! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よれよれの3匹。。。 | トップページ | 明日です! »