« 長かったじょ~(;>Д<)/ | トップページ | すべった! »

大暴走の序章。。。

今日は、2学期初の「役員会」(;´д` )

ヒヨのバスが早くなったおかげで、朝の時間に余裕有り☆
そこで、ビリーをすませて、シャワーを浴びてから、園に行きました♪

今学期は、運動会・バザー・クリスマス会(カトリックなんで)と行事が目白押し!
当然、役員のお仕事は佳境に入る…( ̄□ ̄∥)

今日の話し合いだけで、パニック状態の私(汗)
10月のバザーは、父母会主催だけに、園に週3とかで行かないと…!
しかもそのすき間に私、東京行きを入れたのだ!!
いえ「すき間」でもなく、バザーの作業に1日、かぶってしまい、みんなに若干(いえ、かなりの)負担をかけます。
実は、法事があるのです。3泊4日ですが、ヒヨを連れて行ってきます。
不届き物の私は、父方の親戚にヒヨを見せたことがない!!!
機会のないまま、長崎に来ちゃったので…法事なのに何ですが、良いチャンスかな?と。

園のバドは、なんと、来月コート取れず(涙)みなさん、ごめんなさい。。。
バザーの作業日を除いて、と思ったら、残りは「満」(゜ロ゜) 
スポーツの秋ですなぁ…。

でも(今日も行ってきたけど)夜バドがサクサク入ってるので、そっちで頑張ります♪

本当の本当に大・大暴走突入~!デス。



バザー後、ちゃんと人間ドックの予約を入れました。 健康に留意した暴走を心がけます(* ̄m ̄)ムフフン 今日の計測:50.9kg・18.9%

|
|

« 長かったじょ~(;>Д<)/ | トップページ | すべった! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ほらね、秋は役員さんって忙しいでしょ。
イベント続きだものぉ。
そんな時に限って、いろいろと重なるものですね。

私は幼稚園の時に副会長を経験したんですけどね、
ったく大変でしたよぉ。
役員の間でも、バザーの形が決まらなくて・・・

結局、最後はミシンも各自持ち込みで有志を募り、
教室を一部屋借りて、小物作りに没頭しました。

今となってはいい思い出ですが・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ
あの頃、ビリーがあったなら、いいストレス解消に
なったんですけどねプクク(* ̄m ̄)ククク

投稿: えみり | 2007年9月 5日 (水) 12:46

んだねぇ・・・秋はイベント万歳だからねぇ・・うちの保育園も忙しいよ。
まあばたばた動いているのはユミさんだからね!!心配はしてないよぉ~!!!
東京行くのね!
是非楽しい旅を!ついでに人間ドックもがんばれぃ!

投稿: キーコ | 2007年9月 6日 (木) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かったじょ~(;>Д<)/ | トップページ | すべった! »