« 明日から。。。 | トップページ | よれよれの3匹。。。 »

ひとり。

今日は、ひとり。
夢の?一人暮らしじゃ~ヾ(@^▽^@)ノ

…な~んて。
8時→5時まで働いてきましたぞ!
でも、高卒で就職:社員寮→結婚:マスくんと2人暮らし→ヒヨ生まれる:3人家族。
一人暮らしって、永遠のアコガレですわよ~☆

しかし、久々の労働(?)は、疲れる…。
作業服ってのは、往々にして(安全のためなんだから、しょうがないんだけどさっ)長袖。暑い暑い!背中から汗がツ~ツ~、いや!シャ~シャ~だわよ( ̄□ ̄;)

ヒヨは、じぃじのところで、おりこうにしてる様子。
ま、一度お泊まりに成功してるし、本人も納得して行ってくれたから、あまり心配はしてないけど…。
一応ばぁばに「もしぐずるようなら、夜そちらに泊まりに行きます!」とメールしたけど…連絡がありませんように。。。と祈らずにいられない(* ̄m ̄)

仕事を終え、帰ってきてからビリーをやりました☆
キツイぜ…(;´д` )
今日は50.6kg・17.7%です♪

あと2日、働いてきます!
本当に…働くママは偉いっっっ(^3^)/
私には、続きましぇん!

…寝ます!

|
|

« 明日から。。。 | トップページ | よれよれの3匹。。。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまぁ。
そっかぁ、一人なのね。
私もお盆に経験しましたが、結構間がもたないでしょ。

ヒヨちゃんの年齢で働くのはかなり厳しいと思いますよぉ。
私が仕事に出たのは、ピーが小学1年の時でした。

それでも、病気が続くし、芸予地震で田舎帰りが続くし、
結局、最初のお仕事は続きませんでした。

今の職場はピーが3年生になった頃からです。
身体も強くなり、学童でも預かってもらえたので、
何とか6年目を迎えています。

タイミングって難しいよねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム

投稿: えみり | 2007年9月17日 (月) 00:08

いんや、私働いているけど、ユミさんの方がすげぇと思うよ・・。
仕事してるほうが・・・息子の世話から離れ、好き勝手できるもん・・・・。
たまには、ゆっくりしてねぇ・・・。

投稿: キーコ | 2007年9月18日 (火) 13:50

☆えみりサマ☆
8時→5時だったので、帰宅して、簡単にシャワーを浴び、TV相手に夕食…みたいな。
私、きっとひとり暮らしすると「ずんだれ」るタイプ。
我が家では、子供が小さいうちは&食べられるのであれば、私が働くのはNGなんですね~。でも「お金のため」でなく「どうしてもやりたいこと」が見つかればOKらしい。
今のところ、年に数回、単発のバイトに出るのは、私の楽しみでもあるし、マスくんも協力してくれます♪

☆キーコさま☆
働いてるママはみんな「1日子供といられてすごい」な~んて言ってくれるけど…家事の量は一緒で、さらに仕事!なんて、本当に大変だと思いますよ。
尊敬☆

投稿: ユミ | 2007年9月19日 (水) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から。。。 | トップページ | よれよれの3匹。。。 »