« 何だよ~゛(`ヘ´#) | トップページ | 文句あるっっっ? »

完全復活の3匹♪

Dsc08862 ヒヨ、連休明けあたりから、すっかり元気に…☆

風邪引いてる間も、食欲だけはあったから、心配してなかったんだよね~(=^_^=)
運動会ではクタクタだったけど、元気になってくれて良かった~♪

今日なんか、久々に早起きしてくれて、早く支度が終わったから「バスの時間になったらトイレに行ってね~」と言い、TV見せてたんだけど…
Dsc08883 おいおい…いくらバタバタがイヤ、とはいえ30分前ですぞ!!

でも、元気な証拠!良かった良かった…(о⌒‐')☆

マスくんも私も若干「寝冷え」っぽかったけど、今日はすっかり元気で3人とも大復活!デス(^▽^)v
ビリーも順調にこなしてますよ~♪運動会前後は暴飲暴食気味で、ちょっと焦ったけど50.8kg・18.9%…良かった…(o→ܫ←o)

最近、ヒヨはマスくんと寝室に行くことが多い(たぶんマスくんが先に眠っちゃうから「静かに!」「目つむりなさ~い!」などと叱られないから「おーちゃんとねたい♪」と言うのでしょう。)
おかげで私は秋の夜長ヾ(@^▽^@)ノ
そこで夕べは、ずっと気になってた「ヘアカラー」をしました♪

明るめに染めてたんだけど、時間がたつと傷んで、すっごい色に!
毛先なんて「とうもろこし」の毛みたい…(;O;)

Dsc08898 結構暗めの色をチョイスしました。
秋だし、もう大人だしね(-m-)ププッ
ロングヘアだから2箱買ったけど、仕上がりにもお値段にも満足☆

これから役員の仕事で忙しくなるから、これを乗り越え、春になって無事、お役ご免&ヒヨ進級を果たしたら、スッキリと短くしたいな~、と気の早い計画をしてます…プクク(* ̄m ̄)ククク

明日はバドミントンでっす♪
明後日は役員の打ち合わせです(汗)
来週は…2回は園に行くでしょう(大汗)
頑張るぞ~!!

|
|

« 何だよ~゛(`ヘ´#) | トップページ | 文句あるっっっ? »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ヒヨちゃんの復活安心しました。
食べれりゃ元気になるのも早いよね。

っで、ユミちゃんは一人で染めているの?
偉いねぇ・・・(*^。^*)

私もお家カラーだけど、後ろは主人に手伝って
貰っているよぉ。
最近は後ろまで手が届かん(ρ°∩°)ううー。。。

秋らしい大人色ですね。

投稿: えみり | 2007年9月27日 (木) 18:40

☆えみりサマ☆
ですよねっ?
夫に頼めば良いのか!

根もとのリタッチとかは、美容院でしてもらってたのですが、節約のため。

そろそろ節約と、傷みきった髪のためにも、カラーリングを卒業しようかな…と。

近年、まつげパーマや、アートメイクにと、美容部門にお金かかってるしぃ…(;O;)

投稿: ユミ | 2007年9月27日 (木) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だよ~゛(`ヘ´#) | トップページ | 文句あるっっっ? »