« 今年も行って参りました! | トップページ | やっぱり。 »

母・嫁はつらいッス(;´д` )

人間ドックの金曜日、ヒヨを「預かり保育」した日から、ヒヨが「つかれた~!」と言う。
だいたい、年中サンになってから「預かり保育嫌い」になっちゃって、マックに寄るから♪と何とかOKしてくれたくらい。
それで、ストレスだったのかな?
…いやいや、夜から二重まぶた!!
ま、まずい。熱出る~(T_T)昨日は朝から鼻水シャ~シャ~( ̄□ ̄∥)

でも、土日は、以前からマスじぃじばぁばが、お泊まりに来る予定で。
10月は上京→バザーと土日に全く3人でゆっくりする時間がなく、いい加減私もヒヨも体壊しそう…と思ってはいたのですが、嫁からはどうにも断れず…(^^;)
じぃじたちはわんこも一緒なので、どうしても持ち家になった我が家に連れてきて、うちで預かって、他の兄弟宅に泊まりに行く…というパターンになるのだけど、じぃじたちも一緒に泊まってもらった方が、ヒヨも喜ぶし。
今さら「わんこだけ置いて、他の兄弟のところへ泊まって♪」なんて…ねぇ?ヒヨもがっかりだし、じぃじばぁばに誰が言うんだ?…
てなわけで、予定通り☆

さらに…「土日」お泊まり。「日曜に帰る」んじゃなく「日曜も泊まる」のだ(゜ロ゜) 
とうとう、昨日の夕方から微熱出てきたし、今日も泊まるんなら、明日の幼稚園の出席が危ぶまれる σ(--#)
明日くらいいいけど、たまたまマスくんが今日、休日出勤→明日、振休!
マスくんがいて、ヒヨが休まるわけもなく…。(遊びたがるからな~)
今週は、前途多難ばい(*´ー`) フッ
とりあえず日中はマスくん→会社、じぃじたち→用事、に出かけてて2人なのでDsc09127
ビデオを見せてみたり、PCでゲームさせたり(現代っ子だなぁ…)
どうにか静かにさせてます♪
夕食では、じぃじたちと初(?)の「5歳のバースデーパーティー」するんだって。ううう、またケーキだぜっ、どうしよ~o(^ー^)o (喜んでるのかっ?)

そう言えば私も、いつの間にか鼻水シャ~シャ~に( ̄□ ̄∥)
ビリー休みっぱなしなのが、不安。。。今日休んだら3日だよ~。マズイよ~。

|
|

« 今年も行って参りました! | トップページ | やっぱり。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

こら~!!!体調悪いのに!!ビリーはお休みしなさい!
貧血もひどいみたいだし!!
こりゃ少しのんびりした生活をせねばいかんのじゃない?

無理はだめよ!
ヒヨちゃんとゆっくり休みなさい!

貧血は病院行くんだよぉ~!!
子宮は大丈夫なのかしら・・・気をつけてね!

投稿: キーコ | 2007年10月29日 (月) 10:00

☆キーコさま☆
本当だね…(^^;)

うんと休んで、回復したらフル回転するわ…。
ありがとう♪

ドックの結果次第で、通院します。

投稿: ユミ | 2007年10月29日 (月) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行って参りました! | トップページ | やっぱり。 »