« 帰りました! | トップページ | い~ぇ、どういたしまして…?? »

何故に、秋は…

朝晩はすっかり秋。
寒くて目が覚め、毛布をかぶったりしてます。

が、日中はまだ暑く、半袖でもOK(*^O^*)/
こんな時に体調を崩すんですよね…。
東京から戻ったばかりだし、バザーでバタバタしてるし…。

だから、無理せず休むようにしてます。

が。
「食欲の秋」とは良く言ったもので、何でもおいしく、どんどんいけちゃう(^^;)
かなりよろしくない状況(大汗)
昨日からビリーを復活させたものの、食欲の勝利。。。
体重も51kgになっております。
と、とにかくビリーはノンストップ(バドと並行は厳しいかな…)で行きたいと思います!

Dsc09062 そそ。
私がビリーやってると、ヒヨが必ずTVと私の間に立って、一緒に頑張るのですが、昨日は「ビリーバンド」登場~☆
…て、これは…スズランテープ♪せっせと用意して、喜々としておりました。。。

あ、私はバンド無しでやってますが、ビリー隊長が「初心者はナシでOK」と言うでしょう?いつから「脱・初心者」…?が疑問だし、ビリーバンド使ったら体は「シェリー」←同い年!化するのだろうか??とか…。ちょっと試してみたい気がする今日この頃でやんす(^ー^* )

バザーの準備も、無事に土曜日の「前日準備」を残すだけとなり、予定では明日&明後日は何もナシ☆(金曜日はバドだけど…)
東京から戻ってから(いや、行く前からだった!)家のことがほったらかしなので、ちょっと頑張ろうっと(・ε・)ノ おっー!

|
|

« 帰りました! | トップページ | い~ぇ、どういたしまして…?? »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りました! | トップページ | い~ぇ、どういたしまして…?? »