« おけいこnaユミヒヨ☆ | トップページ | 生還! »

断食中でござる。

なんて、大げさだわっ。

とうとう明日が「胃カメラ」の日なんでやんす(^^;)
21時以降、検査が終わるまでは「水」オンリー(T_T)
ま、バリウムは水までNGだったから、ありがたいコトです♪

ていうか、21時以降食べるなよ~、痩せたいなら…って?
でも、こうしてPCに向かってると「コーヒー飲みて~ぇ!」「できればチョコをお供に…」
などといらんことを考えちゃうのでありまする(;>Д<)/

今日の婦人科では、貧血の数値が、ドック時より上がってた(と言っても、昨年のドックの結果と同じくらいで、貧血には変わりないんだけど…)ので、投薬はナシで、引き続き「マスチゲン+食事等」でOKとのこと
今後、基礎体温の変化を見つつ、ホルモンの検査等をします…てな話になりましたデス。
ううう。また治療かっっ?

マスくんはまだまだ子供ほしいみたいだし、私もヒヨに兄弟がいた方が良いのでは?と思わなくも、ない。
でも、今ヒヨの育児が楽になってきて、楽しい!この楽しい日々がまた遠のく…(涙)
自分勝手な話で、母親的な発言ではないんだけどさ。
でも、この5年間だって、あっという間だったし、今度はヒヨの経験があるから楽かも…?
などなど、一人で葛藤(;´д` )
ヒヨ5歳。マスくんもうすぐ38歳。私33歳…悩む時間も、そうないんだよね…。私が普通に妊娠できる人ならいいけど、時間かかりそうだしぃ…。

この「ウチはひとりっ子です!」決定じゃなく、
「治療中で頑張っております~!」でもなく。
宙ぶらりんな今の自分の立場が、最近のモヤモヤでも、あるかな?

「案ずるより産むが…」か?
産めればいいけど。本当に婦人科に通うのか?今後、我が家はどこへ向かうのか?(まーた大げさになってきた。)
ちょっと考えなきゃな~。

しかし、さしあたり年賀状作らないと!
おゆうぎ会の衣装に、飾りを縫いつけないと!
バドの1月分の予約日が迫ってるわっ!

な~んて、どれもこれも後回しにして、ビリーやったりしてるし…(〃´o`)=3

と、とりあえず今日は、何か食べたくなっちゃうので、寝るコトに決定~!
明日、結果をアップします。

|
|

« おけいこnaユミヒヨ☆ | トップページ | 生還! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おけいこnaユミヒヨ☆ | トップページ | 生還! »