« もうすぐ12月ですね~。 | トップページ | 元気なんです☆ »

今週は私っ?

今日は、私の運転で総勢7名の「講演会ドライブ」でした(^^;)
内容は育児や、家庭のありかたを考えさせられる良いお話でしたよ☆

ただ。
寒かった( ̄▽ ̄;)
トイレも我慢の限界!終わった瞬間、猛ダッシュしました(-m-)

みなさんの命をおあずかりしたのて、とにかく無事に戻れて、ほっ♪

しかし夕方から、頭痛と寒気が( ̄ロ ̄‖)ガーン
今も、長袖Tシャツ+半袖Tシャツ+腹巻+パーカー+ベンチコートを着て、靴下2枚ばき、さらにネックウォーマー!!状態で何と、布団に入ってエアコンをつけてまっす(((;゜Д゜)))
完全にヤバイぜっ。
誰か一人が風邪を引いて、週末が過ぎ去りるわ…(泣)
とにかく、寝てみますわ〜。

|
|

« もうすぐ12月ですね~。 | トップページ | 元気なんです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ12月ですね~。 | トップページ | 元気なんです☆ »