« またまた始動! | トップページ | 季節の変わり目ですかっっっ? »

女なのね…(^ー^* )

ヒヨが、やっと服装を気にし始めた!

ある日突然
「あ~ちゃん、ながぐつかって!」と言うので
「あるじゃん。もういっこ大きいサイズも買ってあるんだから…」
などと、聞いてるうちに、それがブーツだと気づきました(-m-)

ちょうど、今年の冬服が品薄なので、ブーツを買って、それに合う洋服も購入☆

Dsc09223 じゃ~ん☆
「女の子の母」を実感しましたわ♪
この後、ショッピングセンターにお茶しに行ってきました(^ー^* )
最近、よくしゃべる…!
今に、まともに話が出来る「母娘」になるのかしらo(^ー^)o
私の服装も気になる様子(ちぃと遅い?)「かわいい~」と言ってくれたりします(V^-°)

その後、ブラブラとショップを眺めてるうちに「フラ~」がやってきたので、退散!ビリーは休むことに(T_T)

マスチゲンはもちろん、ほうれん草がおいしい季節なので、食べてます☆
あとは…そういえば私、プルーンが大好きなんです♪買おう…(・ε・)ノ 早く買えよ!

マスくんが出張から帰ってきました♪
今月はまだ、1日もお休みがありません(;´д` )
週末はゆっくりしようね。あと数日頑張ってね!

|
|

« またまた始動! | トップページ | 季節の変わり目ですかっっっ? »

お買物♪」カテゴリの記事

ヒヨ o(^ー^)o」カテゴリの記事

コメント

服装を気にするようになってきたんですね。


へええ


かわいい~

うん


なんか、女の子って女の子なんですね


うん

投稿: ぶーこりん | 2007年11月13日 (火) 23:38

かわいい~♪
ヒヨちゃん、すくすくと育っていますねぇ。

そのうちにね、化粧にも興味を持ち始めて
口紅やアイシャドーを触りだすのよぉ。

気をつけてね。何本、折られらかぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

女の子の母は気が抜けませんよぉ。
私なんて、「お母さん、、、ダサい~!」って
言われぬよう、流行をチェックよぉ。
ほんと、ランチも一緒に出来るし楽しいよねぇ。
母と娘って!

投稿: えみり | 2007年11月14日 (水) 07:35

ヒヨちゃん・・・・やはり女の子だったんですね(冗談っすよ~)
ブーツほしいよね~!!!分かる分かる!!!
これからたくさんおしゃれして可愛くなってねぇ!!
息子は服装はあまり言わないねぇ!!楽でいいよ!その代わり、私の服装にうるさいよ!スカートを履いてくれ。長いスカートがいい!!とお出かけの時は私の服装チェックですよ・・・汗。

でぇ・・・ふらふらって大丈夫?プルーンいいよいいよ!たっぷり食べて、無理は厳禁だからね。

投稿: キーコ | 2007年11月14日 (水) 09:11

お久しぶり~、
ユミちゃんの素敵な横顔に、
ホレボレしたわ♪
ヒヨちゃんの長靴(笑)可愛い♪
私も今年、黒ブーツを買い替えましたよヽ(^o^)丿

貧血・・・嫌だよネェ、たまにクラクラあるのよね。。。
私もご近所の小屋へ、ほうれん草を買いに行く日々を、送っているのよ(^・^)

投稿: 怪獣ママ | 2007年11月16日 (金) 22:09

☆こりんちゃん☆
こりんちゃんも、こんな頃があったのよ~♪
ヒヨもいつか、彼とどっか行っちゃうのよね…。
18で出た私に言われたくないか!

☆えみりサマ☆
最近、やっと周りが見えだしたのか「プリキュア5」とか気になる様子♪
まぁ、何でもいいけど…(・ε・)
男の子ママが「女の子いいなぁ」と言う気持ちもわからんでもない、今日この頃です☆

☆キーコさま☆
スカートは…めくる気でかな?(-m-)ププッ
髪ものばしたい!と言い出したけど…私は、自分で管理できないうちの、ヘアスタイルは親に決定権アリ、の考えだからな~。
おさげして、あれがいい、これは気に入らない等々…親にそんな言うなんて、許せん!!自分でやらんかい!(厳しい?)
ま、七五三もあるし、じわっとのばしてみるか!

☆怪獣ママさま☆
久しぶり~♪
怪獣ママさんも、貧血ありそうな感じよ~。お互い気をつけようね!
横顔…髪はボサボサだし、あれ以上こっち向いたら、お店まで台無しだわっっ(^^;)
すっかり老けちゃったのよ~(大汗)

投稿: ユミ | 2007年11月17日 (土) 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた始動! | トップページ | 季節の変わり目ですかっっっ? »