« 女なのね…(^ー^* ) | トップページ | やっぱりPARTⅡ? »

季節の変わり目ですかっっっ?

すっかりブログをサボっておりました(^^;)

マスくんの出張地獄も無事?終了~♪
久々に平穏な3人の生活に戻りました☆
とうとうマスくん、今月の休日(どこのパパ達も頑張ってるんでしょうが、半月はあんまりじゃ!!)を迎えようとしております(V^-°)
お疲れ様でした☆

私は、と言いますと、月曜の着付け教室に、火曜は役員会、水曜は夜バド。
えぇと、昨日(木曜)はママ友4人で「ダイエットカフェに行こう♪」と計画してたのですが、集合したお宅でまったりしすぎて、タイムオーバー( ̄□ ̄∥)ランチまでごちそうになって、お迎えギリギリまで話に花を咲かせてしまいました(;´д` ) 
ま、それはそれで楽しかったのですがね…☆
ちなみに、ダイエットカフェ…体に良いドリンクがあって、食事も出来て、あとは「ブルブルマシーン」ができる…そして夜はバー!という、不思議なお店なのです。
気になってしょうがない私たち♪次回はまっすぐ向かうぞ~!

そして、本日・金曜は…幼稚園バド♪
見学者あり、と聞いたので、いちおう部長?キャプテン?…の私はワクワクo(^ー^)o
10人以上の参加だったし、とっても盛り上がりました

ただ。
昨日から、頭痛が… σ(--#)
早めが肝心、と病院に行き、薬を頂いてきました。
飲めば治るけど、次の服用の寸前にはもう痛み出す(T_T)
左後ろが突然「ガ~ン!」と一発。それだけ。あとはしばらく何もなく、また「ガ~ン!」
う~ん、どうやら「片頭痛」のようです σ(--#) σ(--#) σ(--#)
やっぱり、マスくんの留守が長いと、緊張するモノですよ~。帰って来てホッとして…それでかも(;>Д<)/

最近、あちこちおかしくてやだよ~!季節の変わり目だから?…トシ??
週末に充電します!

引っ越してはや4ヶ月。未だに「手をつけてないゾーン」がある我が家( ̄□ ̄∥)
片づけが苦手なので「さがし物のない家」が目標の、レベル低い片づけです(汗)
なのに
Dsc09225 Dsc09226

↑ハード面をほったらかして、こんなコトやってます(*´ー`) フッ
いつぞやの、イスの座面の余り生地で敷物を作り、植物&受け皿(食器です)は100均で買いました☆
年末までには、家中をピシャ~っと片づけます!
そして、ここにて「おうち大全集」を記事にいたしやす~(・ε・)ノ

頭痛が復活しないうちに、寝ま~す(=_=)Zzz

|
|

« 女なのね…(^ー^* ) | トップページ | やっぱりPARTⅡ? »

美容と健康♪」カテゴリの記事

コメント

ちょっとぉ~(怒)ユミちゃん、いい加減にしなさいよぉ。
まずは身体が基本なのぉ。
こんな時にバドをやっている場合ですかっ!!

月~金の忙しさはわかりました。
しかし、優先するモノが違うでしょ。

>あちこちおかしくてやだよ~!
とにかく、まず、先日の健診で言われた心配な所を
真っ先にチェックしましょう。
私も心配なのよぉ。
お姉ちゃんを安心させると思って
お願いだから、まず、胃と婦人科を受診してね。

両方がトータルに診て貰える、大きな病院は
近くには無いの???

その不調は精神的に不安な面が大きく影響していると思うの。
誰でも怖いのよぉ。でも、折角ドッグを受診したんだもん、
それを無駄にしちゃダメ。。。

ご、ごめん、感情的になっているよね。

(ρ°∩°)ううー。。。去年の胃カメラの時も
怒ったような気がするぅ。。。

早く、安心できるよう、今すぐ動こう。。。

投稿: えみり | 2007年11月17日 (土) 00:07

こりゃこりゃ!!無理しすぎだよ!毎日楽しいからストレスとかにはなってないんだろうけど、やっぱり30台だからね!!せめて睡眠時間はたっぷりとってね!
季節の変わり目は私も辛いことが多いから無理はだめよ!

家の片付けなんで元気で暇があるときでいいのさ!!

投稿: キーコ | 2007年11月17日 (土) 09:57

☆えみりサマ☆
嬉しい~(T_T)
ご心配いただき、ありがとうございます~(涙)
胃カメラは、昨年お世話になったクリニックが上手だったので、順番待ちです♪(込んでるんです)
婦人科は、周期の問題で、内診して頂ける日まで待っておりますんです~。ちなみに、婦人科は来週で、胃カメラは月末に行って参ります!
ちゃんと、結果はこちらでご報告させて頂きます~(汗)
と、のろい私も、周りには偉そうに「ドック行った方がいいよ~!」とのたまってます(^^;)

☆キーコさま☆
そうですね…「休む勇気」に欠ける私です。良くないね。でも、ビリーはしっかり休んじゃってます。
貧血が楽になってきましたよ☆

楽しすぎるのも、疲れるらしいですね(;´д` )

投稿: ユミ | 2007年11月17日 (土) 14:17

>婦人科は来週で、胃カメラは月末
そっかぁ、それを聞いて安心しました。

で、でも、この待つ時間て嫌ねぇε-(´・ω・`A)ふぅ

私が焦ってちゃダメだわ... ( 〃..)ノ ハンセイ

とにかく、無理はせずに…「休む勇気」!!
そう、それが一番。

早く、この心配から解放されるといいね。
私、ちゃんと祈っているからね。

投稿: えみり | 2007年11月17日 (土) 22:42

☆えみりサマ☆
レスレス(?)ありがとうございます♪
会ったこともない姉(生き別れかよ!)に、本気で心配してもらってるんだな~…と嬉しく思います。

そう。胃カメラまで長い!
でも「できるならどこでも…」とも思えず。婦人科も、地元の人に聞いてどこが良いのか考えてます。

大丈夫です!
私、恐がりじゃないし、気力はムダにあるんで(^^;)
待ってて下さいね。

投稿: ユミ | 2007年11月17日 (土) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女なのね…(^ー^* ) | トップページ | やっぱりPARTⅡ? »