« 悪夢ふたたび。 | トップページ | 早いですが。 »

生きてるんですよ。

5_3 また、記事が消えました。。。
性懲りもなく、保存せずに「確認」をポチっと…( ̄□ ̄∥)

もう、こうなったらダイジェストだよ~!!

ヒヨがクリスマス会を欠席してから、ほとんど「引きこもり」状態の我が家。
幸い軽い「嘔吐下痢」で、嘔吐は一晩限り、1日おいて下痢1回のみ。
今日は念のため休ませたけど「頼むから行ってくれ…」てくらい元気(〃´o`)=3
悔しいから「リハ」の写真をアップしちゃうぞ~!

良かった良かった。
私たち夫婦も、今のところまぁまぁです。
年末年始を元気に迎えられますように。

ヒヨに色々食べさせられなかったから、悪くて私も控えめに。
おかげで(?)51.1kgとキープ状態(V^-°)
早く「ぶるぶる」復帰したいもんです♪

明日は、もう終業式。
もう休ませちゃっても、どっちでもいいや…。
皆勤賞でも精勤賞でもないしぃ(*´ー`) フッ

皆様も、疲れのたまる時期ですので、体調管理にはご注意下さいね☆
では「嘔吐恐怖症」の私(吐かない記録13年。現在記録更新中!)は、とっとと寝ます(=_=)Zzz

|
|

« 悪夢ふたたび。 | トップページ | 早いですが。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

生きてるんですよ。ってわかってるってぇ。

でね、記事が消えちゃうのも困るけど、
うちの村なんかな、コメントが消えちゃうんだよぉ。

これね、まさかと思ったけど、
実際にあるのよぉ。

言われないとわかんないでしょ。
んもぅ、それが怖くて。怖くて!!

心配した嘔吐下痢も軽い症状で良かったわ。
年末にかけて忙しくなるものね。
病気なんてしてる暇無いよね。

お互い、頑張ろうねぇ~p(#^▽゚)q ファイトッ

投稿: えみり | 2007年12月19日 (水) 23:01

☆えみりサマ☆
ありがとうございます~!!

しかし「ポチ」っとしただけで、どこに吸い込まれちゃったの~??と聞きたい。

くっそ~゛(`ヘ´#)
とか言いつつ、何度も同じ過ちをおかすアホな私(^^;)
とにかく「保存」!これにつきますわ。

投稿: ユミ | 2007年12月20日 (木) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢ふたたび。 | トップページ | 早いですが。 »