« ちぎれる~( ̄□ ̄∥) | トップページ | 明日はいよいよ…☆ »

凹凹凹凹凹凹!

「凹」。並べると、漢字とは思えないカタチ(^ー^* )

今日は、遊んでばかりの自分を反省し(笑)朝、ヒヨを送り出してからキッチンの掃除をしました♪夏に引っ越したばかりなので、大掃除まではするつもりはないですが、汚れはたまっておりました!

あ~、スッキリ☆

少々気が済んで(他の場所は、ゆっくりやりますわ!)日課に、と言うか中毒になってる「ダイエットカフェ」でぶるぶるしてきました(V^-°)
昨日の太ももの激しい筋肉痛は、寝る前に湿布を貼ったところ、朝には痛みが引いてました♪痛いのは、効いてる証拠??
今日は(自宅計測では)51.0kg!!
この先の道のりが険しいのよねぇ…と、この10数年、痛感してます。
かれこれ20年、40kg台になっておりませんです~(〃´o`)=3

ヒヨのお迎えの時間。上着をはおって、さ~行くか!って瞬間、
ピンポ~ン♪
モニターには、バスの先生と、ヒヨがっっっっっ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜) 
こんなの、入園以来、初めて。。。反省してます↓↓↓

でもね。タイトルの「凹」は、こんなことが理由じゃないですよ。
ここに書けないのが辛いけど、とにかく凹んでます。
ブログなんて、良いことしか書かないもんで。
もちろん悩みやら失敗談も書くけど、文章化されるし、人が読むことを前提とすると、美化されがち。。。
実際は、みなさんも壮絶な毎日を送ってるんですよね~(T_T)
私も、もちろん。

凹んでも解決にならないのはわかってても、ついついボ~ッと考えちゃう。
そして、ヒヨとの会話も上の空。ゴメン、ヒヨ!
そんな時に社宅のお友達から「遊びにおいで」のお誘い☆
1時間ちょっとでしたが、ありがたくヒヨを預け、家で夕食の支度に没頭。
おかげで少し落ち着きました(*´ー`)
ありがとう。ゆりママ♪

さ~て、あとは寝るしかない!!
明日も頑張るぞ~(・ε・)ノ  他力本願の「ぶるぶる」を(-m-)ププッ

|
|

« ちぎれる~( ̄□ ̄∥) | トップページ | 明日はいよいよ…☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ユミさん!同じだよ~

私も先月中旬に凹むことあって、でもそれはやっぱりBlogには書けなかった・・
書いたところで解決しないことなもんでそのまんま自分の中で消化する日を待ってます。

ユミさんのを読んで、あぁ一緒だぁーとちょっと励まされた感じ。

お互いがんばろうね。

投稿: こむちん | 2007年12月14日 (金) 17:12

クスッ( ̄m ̄*)
そっかぁ、ユミちゃんは今凹んでいるんですね。

その凹んでいるんだぁ~ってことを書くだけでも
少し落ち着いたでしょ。

文字ってね、不思議な力を持っています。
それは別に公開なんてしなくても、
思いを書いているだけで、問題点や自分の
深層心理が見えてくるから不思議です。

ユミちゃんもUPなんてしなくても
本当の気持ちをどこかに綴ってみたら如何ですか?

私が言うのも変な話ですが( ̄へ ̄|||) ウーム

信頼のおけるお友達に聞いて貰うとか。。。
どこかで発散しないと、しんどくなっちゃうわよぉ。

投稿: えみり | 2007年12月14日 (金) 17:50

☆こむちんサマ☆
ブログ上の日記自体に、嘘があるわけじゃないんですが(もちろん、フィクションでもOKなのが、ネットの世界なんでしょうが…)明るい話題にしろ、悩みにしろ、私はお友達にも読んでもらってる以上、あまりに根っこになる部分は、どうしても書けない、となるのです。。。

☆えみりサマ☆ 
内容はともかく、ここで「凹んだ」と書いて、見ず知らず(とは思えないんですが)の方々に励ましていただくと、元気になるんですよね~。
ネットだって、捨てたもんじゃないですよね♪
前向きにいきます!
ありがとうございます。

投稿: ユミ | 2007年12月15日 (土) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぎれる~( ̄□ ̄∥) | トップページ | 明日はいよいよ…☆ »