« 行って参りましたよ~ん♪ | トップページ | ダイジェスト~(;>Д<)/ »

長崎は今日も…?

って歌われるほど雨、多くないぞ~。

何せ今年は、水不足!
ヒヨが陸橋に掲げてある「水がピンチです!」の横断幕に、心配の様子。
「おちゃがのめなくなる~」「うみでおよげないよ~!」←これはどうかな?なんて。

この冬、天気予報で雨の予想だと「やった~!よかったね☆」と大まじめ(-m-)ププッ
三度の飯より、飲み物大好きだもんね。

今日は1日、しっかり降ってくれました☆
3人で書店に立ち読みに行ったくらいで「おうちデー」やってました。

ろくすっぽ動きもせず、普通に食べる…むしろ多く食べてしまった( ̄□ ̄∥)
バカバカ私!このずんだれが~!!!!反省じゃ(;´д` ) 

明日からまた、生まれ変わらなきゃ!(何度目?)
着付け教室だし、その後ダイエットカフェだし~♪

し、しかし明日のカフェは月に1度の「ダイエット中休み日」だそう。
この日は、食べてOKで、カフェではハーブティー(代謝アップの)とおやつが振る舞われるとか(o→ܫ←o)♥+゜・。・+
オーナーさんが「ドーナツば用意しとくけんね~♪」だって!わ~ぃ。
ビリーやんなきゃ、絶対。。。

実は最近、ヒヨが就寝中、ごりごりと私に詰め寄ってくるので、万年寝違え状態の私。
シングル3枚分お布団を敷き詰めてるのに、ヒヨと私はシングル半分のスペースで寝てます(泣)私、壁に背中を押しつけておりますの(T_T)
首が回らなかったり、腕を上げては「イタタタ…」が、週の半分。ビリーも1日おきペースになってます。。。
それじゃ、とヒヨを挟んで川の字、じゃなく私が真ん中に入ると…
夜中に起きあがり、壁側を指さす(゜ロ゜) 帰還命令かい…
早く夏になって、ゴロゴロと行っちゃっておくれ~(;>Д<)/

背中痛いけど、今週も頑張っていっちゃうよ~(・∀・)9

|
|

« 行って参りましたよ~ん♪ | トップページ | ダイジェスト~(;>Д<)/ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

あらま、この時期に水不足だなんて珍しいですね。
でも、それを真剣に心配するヒヨちゃんのかわいいことクスッ( ̄m ̄*)
emiriのおばちゃまはメロメロですぅ。

今日はね、こちらは積雪を見ました。
長崎はどうでした?

しかし、そのダイエットカフェ、魅力的ですね。
今日はドーナツを楽しんだのかなぁ。
アメとムチのようなダイエットだわねぇ~
( ̄へ ̄|||) ウーム

投稿: えみり | 2008年1月21日 (月) 20:16

当地は今日は降雪。
夜もしんしんと冷え込んでいますわ。

お子さんも暖を求めて布団にもぐりこんでくるのかな?

投稿: デブリーマン | 2008年1月23日 (水) 21:14

☆えみりサマ☆
もう「欠食児童」ならぬ(フレーズが古い?)「欠食オバサン」と化して、1個のドーナツを決めかねて、うんうんうなっておりました(;´д` ) 
おいしかった~☆

☆リーマンさま☆
雪か~。
東京の父がヒヨ宛に雪景色の写メを送ってきたら「いいな、ゆき」と返信してましたよ。
長崎はまだ一度ちらついただけで、つもりはしませんね。

投稿: ユミ | 2008年1月23日 (水) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って参りましたよ~ん♪ | トップページ | ダイジェスト~(;>Д<)/ »