« 必死! | トップページ | 泣かないオンナ。 »

パートは。

もう終わった話(不採用だったので)のハズ、なのですが…。

実は昨日、不採用通知が来たお店から電話が(゜ロ゜) 
「他の部門でなら採用できそう」というのです!
どうやら、私の心配してた「人間」には問題なかった模様(ホッ)
時間帯や曜日の都合のようです。

でも。
返事を週明けまで待って頂いて、マスくんと話し合いました。
とりあえず、パートは中止!(なんだよ~!)
今年は「スキルアップ」するコトになりました♪
長くなりそうでここには書けませんが、我が家の今後と、私自身の人生について色々考えた結果です。(スケール、でかっ!)
ヒヨの卒園を見届けるまで、専業主婦しつつ、めいっぱいやります!
あれっ?結局「暴走」か。
面接に行って、不採用→一転採用→もう1年専業宣言…のような日々です(^^;)

来週から早速、忙しくなりそう♪

|
|

« 必死! | トップページ | 泣かないオンナ。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

うん。
なんか、いいですね~

人生のスキルアップ

私も文句ばかり言ってないで
見習って頑張らないと~。

頑張りましょうね~


ファイト~

投稿: ぶーこりん | 2008年1月28日 (月) 00:36

☆こりんちゃん☆
何をおっしゃる~!
こりんちゃんは立派な「社会人」で、沢山勉強してきたでしょう???

私は、高卒で就職して、腰掛け2年で主婦入りして、あとはパート街道突っ走り、今や社会と離れて6年(゜ロ゜)
資格は大型自動車のみ!
出るの怖いよ~ん。
専業主婦・専業母は恥ずかしいワケじゃないけど、社会復帰には勇気と覚悟と…やっぱり、手に職がいるかな~、なんて(^^;)

いっちょ頑張ってみるわ。。。

投稿: ユミ | 2008年1月28日 (月) 09:11

さすがはユミさん。
目標がしっかりしてる。
スキルアップって素敵なことよね~!!
暴走ユミさんなら大丈夫!
がんばって!!!

投稿: キーコ | 2008年1月28日 (月) 10:22

☆キーコさま☆
いえいえ(^^;)
思いつきで動いてみたけど、長いスパンで考えてみようかな、と。。。
今まで「ヒヨが大きくなったら、少し働こうかな」のパート気分だったけど、ちゃんとした「仕事」をしたことがなかったことに気づいて、何かしてみようかな?と言う気持ちになったのです。
マスくんが常日頃から「人生一度しかないんだからと言うので、影響を受けたのかな…。

投稿: ユミ | 2008年1月29日 (火) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必死! | トップページ | 泣かないオンナ。 »