« 1年のスタート! | トップページ | ギネスだもんね… »

普通の日常が。

今日からヒヨの給食(お弁当と1日おき)が始まりました(^ー^* )

ヒヨは、毎晩9時半くらいに眠りにつきます。
バスが8時20分に来るので、7時半には起きててもらいたい!
…起きやしないっ(〃*`Д´)
かと言って、早く寝かせれば…と8時過ぎからお布団に入っても、まぶたがくっつくのが、9時半!見事じゃ。
ちなみに、放っておくと、9時半くらいまで起きてこない。12時間睡眠かい!
小学校が、2km離れてるんです。。。
7時過ぎには出ないと。年長さんになったら、もっと早く起きる練習をさせないといかんな~。大丈夫かっっ?ヒヨ…。

さて、3学期が始まりヒヨから解放された私は、バスが行ってから家事をこなして、ビリーのお世話になり、それからダイエットカフェへ出かけます☆
帰りに用事や買い物を済ませ、ヒヨを迎えに(家の前だけど)行きます。
まだ体重は52kgのままσ(TεT;)
でも、夕食(7時頃)後は、何も食べてません!マスくんも本気で「ダイエットモード」に突入した(彼は最近、顔の輪郭まで変わってしまってます。)ので、お菓子も買わずに済んでます♪ヒヨを寝かしつけてからは、せっせとお水やコーヒーを飲んでしのいでます(^^;)

春には何とか40kg台突入~♪でスリムな女になっていたいワ(→‿←o)

明日は、幼稚園バドの「初打ち」です!
先月、部員のこうちゃんママが、練習中に腕にヒビが入っちゃって。。。
早く治りますように。そしてもう誰もケガしませんように。

では、寝ます~(=_=)Zzz

|
|

« 1年のスタート! | トップページ | ギネスだもんね… »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ヒヨちゃんよく寝るね~!!!冬はフトンからでれないものよね。
夕食後・・・何も食べないって辛いよね(笑)
子供が寝た後・・・のんびりテレビでも見て・・・何か食べたいってなっちゃうもんね!
でも・・・顔の輪郭が変わるのはやばいから本気でがんばらないといけないよね(笑)
無理しないでがんばってね。

投稿: キーコ | 2008年1月11日 (金) 11:09

☆キーコさま☆
夫の決意は固く、今まで金・土・日に飲んでいたお酒を金曜オンリーにするそうな。
間食を我慢するようになってから、ご飯がおいしくてたまらん!「我慢したかいがあるな~♪」などと、ついついおかわり…(^^;)

投稿: ユミ | 2008年1月11日 (金) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年のスタート! | トップページ | ギネスだもんね… »