« ダイジェスト~(;>Д<)/ | トップページ | パートは。 »

必死!

体重を51.9kgまでぐいっと戻しました(〃´o`)=3
やれやれ…ど~なることかとビクビクだったよ~ん。ビリー復活が効いたかな?
脇腹が好感触♪周期的「むくみ」「過食」「便秘」等々…あったのだと思われます。

今日はヒヨと、社宅のお友達と遊んできました♪
ママとのおしゃべりに夢中で、おやつ回避(^ー^* )

明日はバドだし、ぶるぶるも行くし…ビリーもやるぜ~ぃ!!

今日は寒かったな~。
ヒヨと密着して、壁にもたれて…寝ようっと(=_=)Zzz

|
|

« ダイジェスト~(;>Д<)/ | トップページ | パートは。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ユミちゃん、もぅ戻しちゃったのぉ~。。。

くっ。。。やっぱり運動よねぇ。
私もぼちぼち、運動を再開しなくちゃ、
食事だけでは何だか、
あっちもこっちもぶよぶよですよぉ。

来週にでも、ビリーの腹筋編の出来る辺りから
攻めてみるかなぁ!p(#^▽゚)q ファイトッ

投稿: えみり | 2008年1月26日 (土) 20:21

☆えみりサマ☆
でも、最近代謝が悪い気がします(〃´o`)=3
お肌の調子もイマイチ。
体重も急上昇→急降下という悪循環ですわん。

私は「腹筋編」は苦手です~!
時間と体調に合わせて「最終」「応用」のどちらかをチョイスしております~(^^;)

お互い、頑張りましょう!

投稿: ユミ | 2008年1月26日 (土) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイジェスト~(;>Д<)/ | トップページ | パートは。 »