« もちつき。 | トップページ | 偶然の「暴走」 »

ヒヨの「目痛」・私の「心痛」

ヒヨは毎日、9時半に眠りにつく。。。

9時にお布団に入っても、8時半に入っても、だ(T_T)
朝、自分で目を覚まさないので、繰り上げたいのだが…意味ナシ。
放っておくとたぶん、9時半就寝→9時半起床…になると思われる(゜ロ゜)

私は必死で「ほら、目をつむりなさい!」「朝、起きられないよっ!」と、吠える。
でないと必死で目を開けているヒヨ(;´д` )

さっきも、そんなこんなで9時20分頃になり…ふとヒヨが
「目がいたい…」と言うので
「それが『眠い』ってことでしょ~が!」と突っ込むと
「そ~だったのか!」と目をつむり
「ホントだ…きもちよくなってきた…」
などと、大人びたセリフを吐き、5分経過。。。

また目を開いてるしっっ(〃*`Д´)
今日も9時半に落ちました。

そんなヒヨは風邪気味。。。
せき&鼻水の普通の症状。でも、熱は土曜日に少し「?」だった程度で済んでるので、明日朝に熱がなければ、登園させます♪元気はすご~くあるんです(〃´o`)=3
でも、明日にならなきゃわかんないし…明日の着付けは、お休みすることにしました!
おりょっ?久々に何もない月曜日…(ヒヨのスイミングも休ませるつもりで)
あ。個人面談だって!!(カレンダーに書いてた…)
あぶないあぶない…すっぽかすところだった( ̄□ ̄∥)

身辺がまだバタバタしてて、ぬけまくっております!
私が衝動的にパートの面接に行ってから、まだ「パート騒動」は終わらず(その会社の話は済んだけど)今週もバタバタしそうなんです~(汗)自分で入れたスイッチだけど、ど~なっちゃうのか自分でもわからなくなっちゃてます~(T_T)
これについてはまた、後日…。

なぜか我が家は日々が「人生の岐路」だったりする…。
ま、おもしろいけどね☆

さっ、今週も頑張って行くよ~(`◇´)ゞ

|
|

« もちつき。 | トップページ | 偶然の「暴走」 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ヒヨちゃん、風邪の具合どう?
今日は登園できたのかなぁ。

ヒヨちゃんの「目痛」はかわいいからさておき、
ユミちゃんの「心痛」はスッキリしませんねぇ。

なんだか、よくわかんないけど、
気持ちがザワザワしている事だけは伝わります。
プクク(* ̄m ̄)ククク
いいじゃん、心のままに動いてみれば。。。

失敗しても、そこから得るものがあるから。
な~んて、余計なお世話でしたm(__)m

ユミちゃんを見ていると、昔の自分を思い出します。

投稿: えみり | 2008年2月 4日 (月) 18:26

おお?相変わらず暴走してるね~!!
でも「心痛」って困ったことだわ!
心が元気で暴走はいいけどねぇ・・・

あまり無理しないでね!!
なんとかなるさ!!くらいの気持ちでもOKかもよ!

投稿: キーコ | 2008年2月 5日 (火) 09:38

☆えみりサマ☆
「あ~ありふれた幸せに 背を向けてゆく勇気がほしい~♪」ですわ。
いやいや、離婚じゃないですよ…(^^;)

今年は、頑張りの1年です!

いつも励まして頂いて、ありがとうございます♪


☆キーコさま☆
その通り!
「心痛」は大げさだったけど、考えすぎは良くないですね。。。
きっと、何とかなります!
ありがとう<(_ _)>

投稿: ユミ | 2008年2月 6日 (水) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちつき。 | トップページ | 偶然の「暴走」 »