« 偶然の「暴走」 | トップページ | 気分は「出来るオンナ」 »

初出勤。

と言っても、2時間半でしたが(^^;)

だいたいまだ、曜日や時間帯すら決まってないんです。
いつ決まるんだ?

今日は、仕事内容の一部を聞いたりしたけど、結局ちんぷんかんぷんで。。。
とにかく「忘れちゃいかん!」とばかりメモ帳片手に聞いてたんですが「タイムレコーダーはないから、自分で管理する」「FAXの用紙は上向きに挿入」まで書くなよ~!!!
何せ、リハビリみたいな状態なので、舞い上がって何でも忘れちゃいそうなのさっ!

Dsc09614 これは、お仕事…てワケじゃないんだけど、ダイエットカフェの新聞広告を折り込むことになったそうで、それに入れるポップやイラストを頼まれちゃったんです(゜ロ゜)
ポップアートの勉強を少しかじったけど、まさかこんなところで描くことになろうとは…!
ウチは新聞取ってないんだけど、その日が少し楽しみだったりします♪義妹のエビさんにメールしておこうっと☆

カフェのオーナーさんも「このチラシが誰かの目にとまって、仕事来たりして♪」などと言って下さったけど(それはないとしても)こういうお話ももちろん、出会いとか今回のパートだってそう、チャンスも実はすぐそこにあって、突然転がってきたりするんだな~。と感じております。

突如パートに出ることになって、ヒヨのスイミングはど~する?とか来年度のバドの部長は誰かにお願いしようか?とか、弊害?は色々出てきそうです。
ヒヨも仕事を応援してくれてるし、延長保育も楽しんでるみたいだけど、いつごねだすか…。ま、それを恐れて、家にこもってるわけにもいかないしね(〃´o`)=3

と、とりあえず明日は、バドに行きます!
明後日仕事です…(いいのか、それで?)

働いてないけど、疲れた…。
ね、寝ます…(=_=)Zzz

|
|

« 偶然の「暴走」 | トップページ | 気分は「出来るオンナ」 »

お仕事!」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました!お仕事! 
家仕事あると大変かと思うのであんまり無理しない程度にファイト〜!

投稿: ぶーこりん | 2008年2月 7日 (木) 16:02

☆こりんちゃんサマ☆
そ~なのよ!
突然の出来事に「ヒヨのスイミングは?」「バドは?」と頭の中はいっぱいいっぱい!
でも、昼休みにしれ~っとコレを打ってる、ずうずうしいワ・タ・シ♪
とにかく頑張ってみるわ…(^^)

投稿: ユミ | 2008年2月 8日 (金) 12:46

ユミさん、おつかれさま!
とうとう働き出したのね~。
知り合いのところで融通がききそうで良かった。
とは言え気疲れもありそうだし適度に休んで頑張ってね。
知り合いだとかえって遠慮しちゃう部分もありそうだし。
応援しますぞーヽ(^。^)ノ

投稿: こむちん | 2008年2月 8日 (金) 16:24

☆こむちんサマ☆
そうなんですよ~!
何でこんなコトになったのか…状態だけど、やってみるしかない(;>Д<)/
まだ、仕事を覚えてないので、探せばいくらでもあるはずの仕事が見つからず「給料泥棒」状態なのが、居心地悪いんですよ…(^^;)
本当に「暴走人間」になりますっっ!

投稿: ユミ | 2008年2月 8日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然の「暴走」 | トップページ | 気分は「出来るオンナ」 »