« 穏やかな休日。 | トップページ | 渦潮に飲まれております! »

2月が終わりゆく…。

本当に『怒濤の』2月でしたcoldsweats01

突如、会社からお声がかかって、1ヶ月近くたちます。
連絡を頂いてから4日後には、働き始め、かれこれ10日ちょい行きましたpc
何やってるのかわからないま(経理初体験clip)皆さんのお給料が無事に振り込まれ、私も少しだけどお給料を手にし、取引業者さんに私の「ポチッ」で何十万円も支払われたり…緊張の連続ですよ~sweat01
周りは何も見えないし、自分のことも見えないし、早くこの闇から脱出して、会社の役に立ちたいわ~punch

今週末は、3人でお出かけしてリフレッシュしてきますrvcardash
皆さんも、楽しい週末をshine

|
|

« 穏やかな休日。 | トップページ | 渦潮に飲まれております! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

さすがよ!ユミさん。会社の役に立ちたい!すばらしい言葉だわ。
私なんて・・・10年働いても・・・・給料ちょうだい・・しか言えないよぉ~汗汗。
週末はゆっくりできたかな?
今日からまたがんばろ!

投稿: キーコ | 2008年3月 3日 (月) 15:38

☆キーコさま☆
私、本当に見た目で誤解されやすいヒトらしくて、スポーツは出来そうに見える(らしい)し、仕事で言えば、能力ないのを気合いでカバーしようとするからか「やればできる」と買いかぶられて、期待されちゃったりするのよんsad
だから、必死sweat01

投稿: ユミ | 2008年3月 4日 (火) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな休日。 | トップページ | 渦潮に飲まれております! »