« はるやすみ。 | トップページ | へこむわ~。 »

欠勤(=_=)Zzz

077 ヒヨが、熱を出しましたcrying
(写真が、角度のせいか、若干「朝青龍」入ってるよ~なcatface

朝、寝起きに泣いたので「?」と熱を測ったら、ちょっとあったsweat02
「きつい…」とぐったりなので、小児科に連れて行った。

でも、病院大好きなので、先生の前では
「でんきだけにして!」←薬や注射は大丈夫なのに、のどを見せる(舌を下げられる)のが苦手。
「シールある?」←ごほうびにいつも頂く。
…とまぁ、しゃべるしゃべる…
「う~ん。元気ですね~」と先生も毎度びっくりcoldsweats01

風邪のようで、お薬を頂いて、様子をみることに。

会社は、欠勤。
社長に電話したら、了解いただき(もちろん、入社時の条件?だったので)ました。
ただ、夕方少しやることアリ、の様子。。。
こっちの方は、私が入社時に了承していたこと。時間外に出るのは、近所に住む(400m)私の役目。夜間や土日にちょっとした作業があることもあって、その時はヒヨ連れて行ってOKなんです~shineヒヨも「しゃちょうさ~ん、こんにちわっ♪」なんて、私より態度がデカかったりするのだcoldsweats02

早く良くなるといいけど、今また熱が上がったんだよねbearing
でも、苦いお薬も頑張って飲んでくれるから、助かりますhappy01

私は。。。
先週、また髪を切って、パーマをかけましたcherryblossom
075 スッキリshine

ついでに、この写真じゃわからないかも知れませんが(わからんよ~)化粧品を一新しましたheart01
しばらく「化粧品ジプシー」やってて、迷ったのですが、ず~っと気になっていたものがあって、お試しセットを購入moneybag
思ってた通りの使い心地で、思い切って、フルセット行っちゃいました~happy02

メイク落とし・洗顔・化粧水・オイル・エッセンス・UV下地・クリームファンデに、パウダーファンデnote
…ふところが寒いぜっdown
でもね、下地までをしっかりつければ、クリームファンデがいらない!パウダーがしっかりついて、カバーしてくれるflairそして、お肌に優しいのだheart04
早く出会いたかったよ~lovely

ヒヨの具合が悪いのを除けば(除くなってば!)気分は、春clover
楽しいことがたくさんありますようにhappy01

|
|

« はるやすみ。 | トップページ | へこむわ~。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ヒヨちゃん復活したかな?
働くママは子供の病気の時、どうしようもないよね。
でも良い社長さんに出会えてよかったね!
のんびり仕事がんばってね。

私も年度末だからばたばたしてる・・・。
ふう・・・・たまにはこれでもかって休みたいね。

投稿: キーコ | 2008年3月27日 (木) 11:42

☆キーコさま☆
いや~、参った!
ひとりっ子でこれじゃ、2人3人いたら「連続技」でしょ?2~3日じゃ終わらないよね~coldsweats01
「働く母」って大変なのね…とつくづく実感する毎日ですsweat02

投稿: ユミ | 2008年3月28日 (金) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるやすみ。 | トップページ | へこむわ~。 »