« へこむわ~。 | トップページ | もう4月なのね。。。 »

春です♪

桜、キレイですね~cherryblossom
お花見、行きたいです~riceballcherrybeer
でも、今日はrain
残念。来週まで待ってくれるかしら…?
あ。
来週は土日仕事入ったんだった(例外的に)
ふぅ~

ヒヨは、す~っかり元気になって、1日中吠えまくっておりますcoldsweats01
うるさ~っ!と思いつつも、いつもの笑顔が戻って、ホッとしてますheart02

今日も、ちょっとやることがあり、会社に行ってきました。
もちろん、ヒヨ同伴bleah
マスくんも仕事で、どっぷり作業があった模様。
2人ともどっと疲れたのか、どわ~っと寝入ってしまいました。

こんな時は…1人お風呂spa
おおお~、癒される…heart01

今週も忙しそう。。。頑張ろうっっpunch
ヒヨも明日から、預かり保育復帰だったり、今週からスイミングで学童コースに行ったりするので、楽しみにしてる様子chickホント、元気が一番goodグ~ググ~ググ~ググゥ~♪

では、寝ますgawksleepy

|
|

« へこむわ~。 | トップページ | もう4月なのね。。。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

年度末は仕事いそがしいかな?
私もばたばたです・・・・。

私は一人風呂・・・・・ないなぁ・・・。
息子が旦那と入るのを嫌がるから・・・いつも私と一緒・・。
たまにはゆ~くりとリラックスタイムしたいんだけどねぇ・・・。

投稿: キーコ | 2008年3月31日 (月) 16:24

春です♪
もうすぐ夏です♪


準備は?
(去年も同じこと言ったはず・・・)

投稿: mon828 | 2008年3月31日 (月) 22:50

☆キーコさま☆
本当に密着なのね、息子クンは…heart02娘はクールなのかも。
てか、私よりマスくんの方が優~しく洗ったり、遊んだりしてくれるので、私は晴れて一人で入れちゃったりするのだspa
でも、貧乏性なのか、長風呂が苦手なんだよね~sweat01

☆mon828師匠☆
いらっしゃいませ~cherryblossom
そうそう、薄着の季節到来~sports
バッチリ「準備」する「準備」を進めてるところですっ(何だそりゃ?)
慣れない仕事と家事との両立にてんてこまいで、運動不足でやつれてる…といった良くない絞り方になっちゃってますdown
暖かくなったから、もっと体を動かして引き締めなきゃshine
夏前の監査、お待ちしておりますkissmark

投稿: ユミ | 2008年4月 1日 (火) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へこむわ~。 | トップページ | もう4月なのね。。。 »