« ユミ、魂の叫び。 | トップページ | 鬼母! »

また始まる!

今週がさ…sweat01

早いよ~!もう20日じゃないのsign01
仕事を始めてから、時間に追われて未だにパニック状態downはっと気づくと、週末・月末だったりするんだよね…。この勢いでトシ取ると思うと…怖っsad

もっともっと時間を有効活用して、毎日を充実させないとup
私は現在、資格試験の勉強中pencilが、ちょっとスケジュールが押してきてるんだよねぇsweat02

最近、ヒヨと接する時間が激減した私たち(特に私が、か。)heart03
マスくんも忙しいし、わたしと同様、葛藤しているようです。仕事以外の時間を、なるべくヒヨと…と思うと家事等々がおろそかになるし、やらなきゃいけないことに一生懸命になりすぎると「あ~、ヒヨとコミュニケーション取れてないよ~cryingと、反省しちゃう。ヒヨが私たちと関わりを求めてくるのは、今しかないとはわかってるんだけど、疲れてる時+忙しい時のエンドレス遊びは、悪いとわかっててもイラッと来ちゃうpout

土曜日は、仕事でお客様と一緒でした。
でも本来は土日祝休みの私。ヒヨを連れて行ってOKとのことで土日はゆるゆると働いてますbleahたまたま今回のお客様もお子様連れだったので、ヒヨも楽しかったみたいheart02
でも、帰りがちょっと遅くなったので、ぐったりdown
リビングで行き倒れ、3人で朝まで爆睡sleepy(毛布はありましたgood
そのせいか、私とヒヨは、エヘン虫気味coldsweats02…反省です。。。

Dsc09734 お疲れ&眠い時、ヒヨはこんな姿勢になりますsleepy

就寝中も、この姿勢が多いですcoldsweats01
…これで休まるんかい?
きつそうだけど…。

ちなみに、これでも、ビデオ鑑賞中ですぞtv

今日は絶好のお洗濯&お掃除日和だったので、半日ゴ~ゴ~と働いておりましたsun
よって、室内の写真をアップできたのですbleah
今週末には「巣」に戻るでしょうcatface

じたばたしても、ヒヨと接する時間は限られてるし。
仕事は早く覚えなきゃだし、試験の日は否が応でも迫ってくるのだsweat01
時間は過ぎていくばかり。
それでも、前に進むしかないんだよね。
せっかく進むのなら、前を向いて進まなきゃ。
笑顔で進んで行かなきゃnotes

…な~んて、これは理想よね。実際はやっぱり「じたばた」ですrun

今週も気合い入れて「じたばた」するぞ~っっっっpunch

|
|

« ユミ、魂の叫び。 | トップページ | 鬼母! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

何やら、ネコが背中を伸ばす姿勢に似ていますな。cat

投稿: デブリーマン | 2008年4月27日 (日) 12:58

☆リーマンさま☆
久々のご訪問、ありがとうございます♪
ネコ同様、手が引っ込むと落ち着く様子(私に似た。)で、座ってTV観る時も、私のひざの間に手を差し込んできます(汗)

投稿: ユミ | 2008年4月28日 (月) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユミ、魂の叫び。 | トップページ | 鬼母! »