« さっぱり~☆ | トップページ | すべて終わり、そして始まった… »

今日は…

またまた一週間が始まります!

といっても、世の中GWに入った方もいるのでは…?
明日は祭日だしね(私は仕事)
マスくんももうすぐ突入ですcoldsweats01
私とヒヨは、カレンダー通り。(重ねて言いますが、明日は仕事です)

さて、今日は運命の?…
家庭訪問ですっっっっっ!!!!!

あれから担任に会ってません。。。
役員3人、決定しただろうか?
不安~crying
木曜には親子遠足だし、その時に気まずく「誰かいませんか?」なんて、やだよ~despair

決まってることを祈りつつ、私は小さな決意をしています。

だってワタシは、「暴走母」ですもの~smile

でも、やだよ…。

祈るしかない!
では、会社に行ってきますrvcar

|
|

« さっぱり~☆ | トップページ | すべて終わり、そして始まった… »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ユミちゃん、ご無沙汰しております。
相変わらず元気に暴走していますねぇ。
文字のリズムに接するとこちらまでパワーが湧いてきます。
(●ゝ艸・○)プッ

役、きっともぅ決まっているわよぉ。
ほんとドキドキの時期よね。
私は9年間、逃げ切りました。。。
立候補で役員が決まっちゃうのよぉ。
どんだけ教育熱心やねん!!って感じでしょ。
それも怖いものがあるよぉ。

投稿: えみり | 2008年5月 1日 (木) 22:03

☆えみりサマ☆
お久しぶりです~♪
逃げ切りキャラになりたいです~。
ついつい「ワタシでもいい、って言ってくれるのであれば…」な~んて。
やりたいヒトがやるのが一番だけど…。
仕切るの大嫌いな私には、完全に不向きですわん。

投稿: ユミ | 2008年5月 1日 (木) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱり~☆ | トップページ | すべて終わり、そして始まった… »