« やはり、ノンストップ! | トップページ | 週末も暴走! »

癒されたいのっっっ☆

ありがたき夫の存在。。。

昨日は、イライラをヒヨにぶつけ気味sad
寝かしつけてる間に「晩酌セット」を買ってきてくれてましたbicycle
「どうしたの?」でなく「大丈夫?」と聞いてくれるマスくん。
参考になりますshine言いたくなったら自分から言うもんね。私の悩みなんて、取るに足らない内容さ~coldsweats01疲れてイライラ。イライラする自分にイライラ+自己嫌悪down
相談するほどのコトじゃござんせん~sweat02自分で解決しますsign01

今日はさらに疲れて、どうにかしなきゃ!と、思い切って仕事帰りに美容院へheart02
ヒヨは、幼稚園から連れてきて…。
しかし、ヤツがいたらとてもじゃないけど、癒されないheart03
シャンプー台の横で「リンスはヒヨにさして♪」等々…とにかくしゃべりっぱなしpout
私が口を開こうものなら「あ~ちゃん!おこんないでよっ。」「だまっとって!!!」
…生意気になったもんだcrying

もちろん、マスくんにメール済みloveletter仕事が終わったので連れて帰ってもらいましたhouse
リンスの良い香りに包まれ、ハンドマッサージで極楽lovely
髪もさらに短くなって、スッキリshine
帰宅すると、1人でお風呂に入れるわ、食事の支度も済んでるわでサイコーに癒されましたheart01マスくん、今日もありがとうございましたkissmarkchu-heart04

さ~。
明日も頑張るじょ~good

|
|

« やはり、ノンストップ! | トップページ | 週末も暴走! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

美容と健康♪」カテゴリの記事

コメント

う・・・・む・・・。
旦那・・・取り替えっこしません・・・汗。

まじ優しい旦那さんだわ!
読んでびっくり!

うちなんか、子供は実家に預けろ~
食事?作るの嫌なら外食しよ~ですわ!


でもストレス発散は大切な事!
ユミさんものんびりがんばってね!←たまにはね(笑)

私・・・PCの調査がかなり悪く更新できてません!!
はぁ・・・書くと消えるんだもん(涙)

投稿: キーコ | 2008年5月22日 (木) 10:12

☆キーコさま☆
うちだって、最近のヒヨの生意気ぶりにはうんざりの私たち。

ブログの不具合って、結構あるよね~。
「確認」をポチっとしただけで全部消えちゃったりしてdown
そんな時に限って長文だったりするsad

ではでは、上京してきますairplane

投稿: ユミ | 2008年5月22日 (木) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり、ノンストップ! | トップページ | 週末も暴走! »