« すべて終わり、そして始まった… | トップページ | ごぶさたいたしておりまする~! »

バテた?

寝苦しい…

朝も、陽気が良くさわやかなハズなのに、どうしても体が重く、起きられずdown
私、バテた?役員の重みか…?

い~えっっsign01

「ヒヨの重み」でしたwobbly

気づいたら、うつぶせ寝の私の上に、まるで「子亀」状態でうつぶせ…sweat02
「きをつけ」の姿勢で2人重なってたの~sweat01sweat01sweat01
想像すると笑えるけど、こっちは参った。
寝た気がせんわぃannoy

仕事は、結構忙しくしてました。
GW中で、せっかくヒヨが幼稚園だから「1人時間」を楽しめるハズのマスくんは。風邪でダウンdown「1人安静」と相成りましたbleah

明日から、4連休~shine
…といきたいが、明日も少し仕事ですpc
残り3日。
そのうち2日間は、マスくんの実家にお泊まりしなきゃなんだよね…。
1日は、3人でゆっくりできるかな?

連休明けから、今年度の幼稚園バドが始まりますtennis
たくさんのママたちに入部してもらえるといいんだけど…notes
まだ、10人いってませんheart03

|
|

« すべて終わり、そして始まった… | トップページ | ごぶさたいたしておりまする~! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、マスくん大丈夫?
実は私も3日の日は一日寝込みました。
熱と嘔吐下痢で。。。

今、ピーが発熱中です。
疲れが出てくる時期なのでしょうかねぇ。

ユミちゃんもしっかり休みをとって
十分に体調管理、気をつけて下さいね。

投稿: えみり | 2008年5月 5日 (月) 23:11

☆えみりサマ☆ 
えぇ、大丈夫です♪
一人でゆっくりできたので、治りが早かったようですshine
えみり家の皆様は治りましたか?

投稿: ユミ | 2008年5月 9日 (金) 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべて終わり、そして始まった… | トップページ | ごぶさたいたしておりまする~! »