« バテた? | トップページ | まっっっっっっったり♪ »

ごぶさたいたしておりまする~!

連休も明け、また週末が来ましたcoldsweats01

更新するヒマと元気がなかった私heart03
病気したりはしてないのですが、忙殺状態でsweat02

連休は、マスくんの実家でバタバタ。
Dsc09762 長崎は、お魚がおいしいですlovely
そして、かまぼこ類の種類が豊富!
豆腐かまぼこ、カステラかまぼこ等々…heart01魚肉ソーセージ系も普通に料理に使うんですね。お弁当に重宝しますriceball

Dsc09779 お弁当と言えば、今日は園内探検の日で、お弁当にシート、おやつ持参だったので、食べやすいメニューにしました。
…といっても、ごはんがおにぎりになっただけbleah
小さなイベントが盛りだくさんの幼稚園です。
ヒヨは年長さんなので、体操教室・英語教室があったり、夏はスイミングに行くそうです(ヒヨの通うスクールで、曜日もかぶりがちなので、個人の方を移動せねば…)ひらがなの勉強もするんですってcoldsweats02
子どもも忙しいのぅ…sweat01

Dsc09780 私だって、忙しいのよ~crying

これ…ヒヨのリクエスト。誰だかわかります~?
この方ですcoldsweats01アルミホイルを切ってのせて焼いた、苦心作dash

今日は、幼稚園バドの初練習tennis
部員は、昨年のスタートと一緒の10名flair
また、ぼちぼち増えてくれるかな?楽しみです。
仕事は…勝手に午後出勤にしました~bleah
フル稼働だわよ。
8時25分にヒヨをバスに乗せbus家には入らずに車に乗り、近所のサロンへ。
アートメイク等々でお世話になってる方に、まつ毛パーマをして頂きましたheart04
なんと!8時からOKなんですよんshine
さっそく来週、眉毛のお直しを予約しましたbook

それからバドに行き、帰りにバド仲間とダイエットカフェへcafe
また復活したのです~good
ダッシュで帰宅して、着替え、会社へrvcar13時出勤の予定で、12時58分入りdash
はぁぁぁぁあ~。

忙しさに紛れて忘れたいけど、ここのところ、精神的にちょっとキツイ状況ですcrying

でも、きっと時間が解決してくれるし、辛いことも自分のため。
何らかの形でプラスになってくれるでしょう。
頑張って乗り越えますup

良い週末をbeer

|
|

« バテた? | トップページ | まっっっっっっったり♪ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

大丈夫よ。
ユミちゃんならきっと乗り越えられるよ。
そんな事もあったねと笑い話になる時がきますよ。
↑なんかこんな歌あったような・・・クスッ( ̄m ̄*)

大変な時にでも、しっかりと日常を送っている
それだけでも誇れることですよん。
p(#^▽゚)q ファイトッ
いつも応援しているから。

投稿: えみり | 2008年5月10日 (土) 22:10

☆えみりサマ☆
今まで、乗り越えられなかったことはないんで、きっと何とかなる…と勝手に信じてますhappy02
昨日の多忙は、きっと現実逃避でしょうbleah
でも、まつ毛クルンだけで気分爽快です~shine
980円ですっ、お安いでしょう??

投稿: ユミ | 2008年5月10日 (土) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテた? | トップページ | まっっっっっっったり♪ »