« 目標体重まで | トップページ | 辛かった(T_T) »

そんなこんなで。

断食…まではいかないけど、夕べはSOYJOYのみ、今朝はウィダーinゼリーのみで、なんとか生きております。

それでも時々お腹がギュルっとなったりして、今日の幼稚園はかなり気が重い状態でした。だいたい食事会もあったしさっcatface

でも、食事にはほとんど手を付けず、折り詰めにして持ち帰り、無事乗り切りましたshine

ヒヨをスイミングに連れて行き、夕食を半分の量にして食べてみたところ…
無事flair

治った?

長かったよ~crying
明日からまた、頑張れそうだよup

話は変わって、ヒヨの幼稚園のHPに昨日の遠足の記事がアップされてましたclover
1011514_2  あらっ、写真が小さいわsweat01
右の方にいる、ふたつ結びのがヒヨなんだけど…。

私と別行動なんだな…と今更感じます。

ヒヨの世界があって、私の世界があって…子供ってどんどん離れていくのねぇheart03

来月のお泊まり会に「いきたくない…あーちゃんといっしょがいい。」などと言ってくれちゃう、まだまだおチビなヒヨchick(でも、行ってくれよ…)
来年から学校に行くなんて、想像するだけで怖い~coldsweats02

さ、もっと元気になろうっ。
おやすみなさいmoon3

|
|

« 目標体重まで | トップページ | 辛かった(T_T) »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

大丈夫なの??大変だったわね。
出来ることなら、私が代わってあげたいわ。
↑クスッ( ̄m ̄*)別の意味で期待。

きっと疲れが出てきたのよぉ。
あれもこれもと大忙しだもん。
って、私が言ってもねぇ~( ̄へ ̄|||) ウーム

お互い、頑張ろうね。

投稿: えみり | 2008年6月10日 (火) 22:45

☆えみりサマ☆ 
すっかり「腸内洗浄」…どころか、腸壁までこそげ取られた気分ですcrying
や~っと、普通の食事をし始めましたrestaurant
今度は完全に体重を戻さないように気をつけないとflair
う~ん、難しいかなsweat02

投稿: ユミ | 2008年6月11日 (水) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目標体重まで | トップページ | 辛かった(T_T) »