« 愚痴は良くないが。 | トップページ | 寄り切り~! »

バタンキューとは、まさしく…!

この1週間、とてつもなく忙しく、そして悲しく、その上疲れるコトばかりでした。

仕事も休んで、役員の仕事も他のママさんにまかせ、乗り切りました。
私たち3人、疲れ果てました。。。

夕べ、お風呂から上がってから、足がもつれるほどに辛く、リビングの床にドサ~っと転がり、ヒヨに「歯磨きと、おむつしなさい…頼むから、今日は自分でして…」と言ったきり、記憶ナシsleepy

ふと目を覚ますと、
私・ヒヨ・マスくんと市場のマグロか?戦のあと?みたいに、ぶっ倒れておりましたcoldsweats01
時計を見ると…3時半sweat02

今日は、少し復活してます!

明日から仕事に戻りますpc

|
|

« 愚痴は良くないが。 | トップページ | 寄り切り~! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

おやすみ~♪
p(#^▽゚)q ファイトッ

投稿: えみり | 2008年6月25日 (水) 23:51

日曜はお休みできるのかな?
家事も忘れてのんびりするといいよ〜。
あと睡眠も大事
充電してねo(^-^)o

投稿: こむちん | 2008年6月27日 (金) 20:10

☆えみりサマ☆
ありがとうございます♪
朝起きられず、ヒヨとギリギリになってバタバタやってます。

とにかく、休むしかないのですねcafe
大分元気になりましたよん。

☆こむちんサマ☆
お久しぶりですheart03
久々に2日間出社して、1週間分働いてきました。
帰り際、社長に
「何か急ぎが出来たら、電話するから」
…せんでい~わいっpout
休ませてくれ…sleepy
充電します!

投稿: ユミ | 2008年6月27日 (金) 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愚痴は良くないが。 | トップページ | 寄り切り~! »