« 今週が始まる。 | トップページ | バタンキューとは、まさしく…! »

愚痴は良くないが。

疲れたじょ~crying

何でこんなにも怒濤のように「問題」が押し寄せるのだっっっ?
考えなきゃならないこと、しなきゃいけないこと、山積みfuji

年がら年中、家族会議(と言っても、出席者2名だけどsweat02

でもね。

「やんなっちゃう~!」と言いつつ、マスくんと話し合うんだけど、さすがに夫婦も13年やってると、流れが想定できちゃったりするのだ。
今日も、日中は「ううう~heart03」と思い悩んでたコトも、夕食時にマスくんと話し始めると
「あ~、マスくんはそう言うと思ってたんだぁ。じゃ、それでいいねnote
終了~!ちょっとスッキリshine

でも、やっぱりぐったり。。。

明日は、ヒヨを幼稚園に行かせたら、マスくんと私は会社を休んで、出かけてきます。
おうちの事情で(昨今じゃ、良くある話でしょう。)13年間親しんできたマスくんの名字とお別れしますend
私、3つめの名字。。。運勢変わるかしらん?

うをっ、睡魔が~gawksleepy寝ます!
さよなら、20歳→今日までの私paper

|
|

« 今週が始まる。 | トップページ | バタンキューとは、まさしく…! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

よよ??名字が変わるのかい?
私も3つめ・・・・というか、元々に戻ったって感じだけど・・・。
いったい何事っすかい?
気になるよ~!!!

よよよぉ~!!!

投稿: キーコ | 2008年6月19日 (木) 16:53

何事( ̄へ ̄|||) ウーム
気になる・・・3つ目の名字??謎だぁ。
やっぱ、離婚か?
プクク(* ̄m ̄)クククんな訳ないか。

ほんと忙しい時って、次の忙しい事を
呼ぶような気がするね。
お互いに今が踏ん張りどころよね。

で、なにごとなのぉ~!!

投稿: えみり | 2008年6月19日 (木) 18:42

☆キーコさま☆
おおっ、先輩だね!
実は、夫の母方の祖父に養子に入ったんだ~。
最近では叔父に、とかキーコ家のように「やっぱり妻側の名字に」なんて良く聞くよね~。

☆えみりサマ☆
マジで「呼んで」来ます!!!
昨日だって、役場に行く前に次なるバタバタがやってきて…。
あまりに疲れて、ヒヨと一緒に寝てしまったです~sleepy
やってきたものはどうにかしなきゃ進まないんだけど、自分と、特にヒヨの体調管理がネック(えみりさんもそうでしょうがcoldsweats01)ですね。
元気じゃなかったら、やってらんない!状態です。。。
乗り越えますともっっshine

投稿: ユミ | 2008年6月20日 (金) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週が始まる。 | トップページ | バタンキューとは、まさしく…! »