« ヒット♪ | トップページ | 携帯から »

やっぱり、疲れてるのよぅ(T_T)

土曜日は、仕事が入ったので、午後から夕方まで出かけておりましたrvcar

そして、今日。
ヒヨが入学を予定している小学校の運動会school
招待状も来たし(競技があるそうで。)甥っ子のケンケンが出るのもあって、チャリで行ってきましたdash

が。
今の土地に家を持つのを決めたのは、私たちですが…学校の遠いこと!!!
わかってたけど、遠いのよ~。

2kmちょいcrying

気の毒だけど、頑張って通学してもらおう。。

そして学校では「もうすぐ1年生」?」だか何だかというかけっこの競技があって、もちろんヒヨも出場しました。

入場門には、幼稚園のお友達がわんさかshine
私は、退場門で待機。

結果は、スタートは遅~いし、なぜかすべってしりもち→靴が脱げるというアクシデントcoldsweats01
普通に靴を履き、最後にゴールnote
自由画帳を頂いてきましたpencil

すぐに帰ろうと思ったけど、ジジババ+いとこもいては、ヒヨが聞かないheart03
義妹のエビちんがヒヨを置いていってOK、と言ってくれたので、マスくんとチャリで帰宅house
2人で食事をし(コンビニ弁当ですがsweat02)ヒヨがいてはできない、家の中の雑多なことでも…flairと思ったのですが、

夕方まで、爆睡sleepy

やっぱり、疲れてたんだ、私たちdown
だいたい、数日前、冷凍庫を開けてビックリ!
キャベツ1個まるごと入ってたんだから…。

鉄分のサプリを欠かしてないから、体のきつさは感じてなかったんだけどな~。

ビリーのせいもあるかもcoldsweats01

さ、これで充電完了~up

今週も頑張るぞ~good

|
|

« ヒット♪ | トップページ | 携帯から »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒット♪ | トップページ | 携帯から »