« ABOトリオ♪ | トップページ | 海の日だから。。。 »

終業式でした。

明日から、夏休みsun
ま、仕事なのでヒヨは幼稚園ですがね。
土日・お盆以外は8時~6時まで預かって下さいますheart01

今日は、久々にヒヨをスイミングに連れて行きましたwave
受付で「振り替えはどれくらいありますか…?」←休んだ分を、前後1ヶ月他の曜日に振り替えて使える!
と聞くと
しっかり1ヶ月分あったよdownど~すんだ?
1ヶ月ぶりのスイミング。。。だったのに、見てるとえらいうまくなってる!
ドユコト???もりもり泳いでましたhappy01 2mくらい…

他にも話題はあるけれど、とりあえず、寝ますわsleepy

今日もコアリズムやったぞ~。
51.8kgでしたscissors体脂肪は測ってないですsweat01

明日は、金曜日じゃ~shine

|
|

« ABOトリオ♪ | トップページ | 海の日だから。。。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ABOトリオ♪ | トップページ | 海の日だから。。。 »