« 復帰! | トップページ | うううっっ…(゜ーÅ) »

ヒヨ、帰還!そして…

昨日は、幼稚園のお泊まり会chick

園から駅まで歩いて、電車で隣町までtrain
駅で園バスに乗り、山へbus
沢遊びをしたりした模様。

盛りだくさんのメニューで、楽しかったようだけど…
今日迎えに行った時、担任に聞くと
「夜、泣きました♪…2回crying
ううう~。やはり!
最近、マスくんと2人でも眠ってくれないんだから…sweat02
ま、良い思い出さ~happy01

気管支炎も、熱が下がっていい感じup
少~し咳が出るけど…大丈夫でしょうshine

私たち夫婦はと言うと、昨日の夕食は、いけすfishのある料理屋さんへ行って参りましたbeer
豪華宴会に、楽しくてお腹一杯食べてしまった…pig

さて。「食べた」と言えば。
飽きっぽいワタクシ…ネットオークションで「コアリズム」をゲットpc
まだ試してないんだけど、楽しみ~heart01
…と思ってた矢先、今日のお迎えでママ友さんが
「来週の火曜日、うちに集まらん~?上映会するけん♪」
聞くと…コアリズム!!!

さらに聞くと…みんなコピー持ってるしcrying
一斉mailでもして聞いてみりゃ良かったdown
で、でも安かったんだよぅsweat01金額分引き締めりゃいいのさっっっっpunch???

先月だったかな?洋服屋の店員さんに
「ウエストサイズのわりには、おしりと太ももが結構すごいですね…」とズバリ言われたのが、本当のコトだけに悔しくて悔しくて、現在本気モードに入っておりますgood
それでも、まだやっと51kg台に入ったところ。いつもココが限界なので、ここで一気に行っちゃおうかな~、とたくらんでいるのだ。

何年越しなんだ?と自分でも突っ込みたくなるけど、どうか再び(みたび?よたび?)温かい目で見守って下さいまし~bleah
コアリズム開始日に、下半身のサイズ、測っておきます…。

|
|

« 復帰! | トップページ | うううっっ…(゜ーÅ) »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

>何年越しなんだ?

3年越し!

投稿: mon828 | 2008年7月12日 (土) 23:35

プクク(* ̄m ̄)ククク↑しっかり言われてるし・・・
そっかぁ、3年越しかぁ~。

わ、私もじゃんsweat01

ヒヨちゃん、大変だったわね。ホントお疲れさま。
この時期、体調を崩しやすいからねぇ。
お互いに気をつけようね。

投稿: emiri | 2008年7月13日 (日) 13:09

3年越し・・・

聞きたくない単語です。

いやー、久々にブログするとたのしいですね。

投稿: ぶーこりん | 2008年7月13日 (日) 23:21

☆mon828先生☆
ようこそ!お待ちしておりました…
が、やはり2年じゃなくて、3年越しだったか…。
ヒヨの入園前に始めたブログですもの。3年ですよねぇぇ??
4年越しにならないよう、精一杯努力しますっっっ!

☆えみりサマ☆
ココログに来られたんですねっっ♪
うれしい~!
これからも、よろしくおねがいします。。。
無理しないように、ですよ。

☆こりんちゃん☆
こんばんは。
3年越しは、3姉妹一緒かな?
こりんちゃんの体重発表、楽しみにしてるからねん♪

投稿: ユミ | 2008年7月13日 (日) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復帰! | トップページ | うううっっ…(゜ーÅ) »