« 充実の休日。 | トップページ | ハナスイ♪ »

秋が来る…

大好きな夏も、もう終わりそうheart03

と言っても、日中はまだまだ暑い~sunsweat01
夜は過ごしやすくなったけど…寂しいなぁ。

8月も、今週でおしまいconfident
来週から、ヒヨは2学期。(と言っても、幼稚園に行ってたから新鮮じゃないかsweat02
私は、役員のお仕事が始動しますflair
運動会・バザー・クリスマス会…行事が目白押しshine
私は、運動会担当なので、しっかり体力つけとかないと!(あるって?)
お仕事も、9月は猛烈に忙しくなりそうcoldsweats02週休3日やってる場合じゃないかもねんbleah

頑張るぞ~!!

今朝も、コアリズム頑張りましたrun
今月は、お盆に1日休んだだけかもshine
「今日は休もうかな?」と思ってても、夕方になって入浴の時間、ってなると
「やっちゃおうか?」という気持ちになるんだな~、これがcoldsweats01ヒヨも
「しなよ~!」と応援?してくれるしhappy02
今日は51.6kg・20.1%でした。数値が動かなくなってるなdown

仕事は忙しいし、個人的には凹み気味(体調も)だったから、あえて昼休みに、ダイエットカフェに行きましたrvcar
ぶるぶるマシンに10分×2回乗って、ダイエットシェイクbarをテイクアウトして(仕事中にちびちび飲む)昼休みは終了~dashバタバタだけど、同じ目標を持って集まり、色んな立場、年齢の方々と出会い、話し…勉強になるし、励まされたりします。色々あるけど、集まるみんなは、前向き、もしくは向こう!と頑張ろうとしてるのは共通項。すばらしいコミュニティーだと思いますheart01だから、いつか目標達成しても、通い続けると思うな~heart02

あ~。もうこんな時間night
朝、起きられんばいsweat01(なんちゃって方言bleah

|
|

« 充実の休日。 | トップページ | ハナスイ♪ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
そうそう、2学期は大きな行事が多いから
役員さんは大忙しだね。
前向きな仲間の集まるコミュニティ。元気の出そうな所ねhappy01
私なんてね、仕事が休みの今、ほとんどバァのお守なのね。
バァは究極のネガティブ人間で、
今の身体の不自由な状況がそれに拍車をかけて、
愚痴と不安しか口にしないのよぉ。
最近、私まで気が滅入ってきたわよぉ。
うちの近くにも、そのダイエットカフェが出来ないかしらぁ。heart04

投稿: emiri | 2008年8月26日 (火) 07:22

そうねぇ・・。2学期はイベント続くよね。
がんばれ役員さん。

ダイエットでも何でも一緒にがんばれる仲間がいるって大切だよねぇ~!!
はげみになるし、負けん気も起こるし!!

いろいろ忙しいけどお互いがんばろ~。

投稿: キーコ | 2008年8月26日 (火) 08:53

☆えみりサマ☆
えみりさん、専業主婦じゃなくて良かったですね(なんてcoldsweats01
ず~っと一緒だったら(今がそうか。)本当にこっちが参っちゃうdown
えみりさんなら、このカフェのメンバーとすぐに仲良しになりますよんbar
先月から、会社のセンパイが(私と入れ替わりに昼休みを取るんです)通ってますよ~heart02


☆キーコさま☆
役員も、きっといい思い出になるかな、と。
運動会の担当は気が抜けなくて、自分の子を見ては手伝い、バッタバタだけどねbleah
やるしかない??

投稿: ユミ | 2008年8月26日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実の休日。 | トップページ | ハナスイ♪ »