« やはり、暴走すべきかっ? | トップページ | 遠足♪ »

おいっ、しっかりしろ~!

…これは、私のことでもあるのかもしれないけど、PCのモニターの話なんだなpc
くるっくる色が変わるので、目が疲れるのじゃcrying
まさか、古いとかっっ?

明日はオ・ヤ・ス・ミheart02
ヒヨと楽しく過ごせたらいいな~、とか、日頃荒れ放題の家の中をキレイにしたり、手抜きがち…「がち」は余計だなsweat02のお料理も気合いを入れたいな~、などと、やりたいこと満載fuji
あ~、早く起きなくっちゃsun→そしたら、早く寝なくちゃsleepy

今日も朝からコア、頑張りましたgood
51.3kg・18.9%
う~ん。51kg割るのが難しい。たまに50kg台になっても、キープはできずdown
でも、心なしか体脂肪が下がってきてるよーな気もup
明日も、朝から燃えちゃうんだからrun

では、おやすみなさいmoon3

|
|

« やはり、暴走すべきかっ? | トップページ | 遠足♪ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

僕が使うブラウン管モニターは突然真っ暗になります。
そんな時はモニター上部を「バンバン」と叩いてやると直ります。

喝を入れてやるわけですね。

投稿: mon828 | 2008年8月 7日 (木) 08:07

先日、突然燃えたモニターは、
最初、
>くるっくる色が変わるので、目が疲れ
次に
>突然真っ暗になり
そして、右下の方から炎がメラメラとなりました。

プクク(* ̄m ̄)ククク↑お二人ともお気をつけあそばせbleah

投稿: emiri | 2008年8月 7日 (木) 08:50

上(いや下に表示されるのかなっ!?)のお二方とユミさんのPCに続き、うちのPCもそろそろやばいかも!!しれません!

何せ重い! 立ち上がるのに10分以上って・・・ もうスクリーンセーバーかかっちゃっていますから~ザンネン!(←古い!)
なんとかハードを軽くせねばと思っています。。 ちょくちょく買いかえれる物でもないしね・・・

それにしても♪ ユミさんって頑張りやさんね~(*’▽’*)すごく尊敬しますぅ~♪ もう十分スタイルバッチ・グー!!なんじゃないですかぁ!? でも、目標を決めてまい進、いや暴走(ちゃうちゃう、努力ですよ!)されるユミさん、ほんとにすごいと思いますよ!
わ・私なんか・・・ 公表できない・・・(T-T)ウゥゥ

さらにもっと!スタイル抜群になられることを期待・応援していますよ~♪

投稿: tuna | 2008年8月 7日 (木) 09:41

☆mon828師匠☆
そーなんですかっ?
明るさもちらついたり、色は青っぽかったりして、本当に疲れますよ。。
しかし。
「喝」は、私に入れられたのかと思って、ビビリましたよ(汗)

☆えみりサマ☆
えええ~?発火前と同じ症状なのっ?ウチのPCは。。。
5年前に中古でやってきたような気がするんで、相当古い?
気をつけます。

☆tunaさま☆
そうそう。会社で「光」を使ってるので、家でネットすると遅くてイラつきますよ。。
年中「容量不足」出ちゃうし。
そ、それから、私は運動も努力もキライなんですよ~!!
パーツのサイズが満足でも、バランスとか、顔立ちとか…考え出したらキリがないんだけど「これのせい」「こうだったら」とわがままが出ちゃって、常に「美容オタク」状態。
「キレイ」を保つだけのヒトはいいけど「マズイ」のを「それなりに」するのって、苦労じゃよ。。。
頑張ります♪

投稿: ユミ | 2008年8月 7日 (木) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり、暴走すべきかっ? | トップページ | 遠足♪ »