« 忙殺 (T▽T;) | トップページ | 10月になっちまった !!(゚ロ゚屮)屮  »

秋です…。

『暴走』に似つかわしくない季節な気もする…maple

でも、仕事はバタバタsweat01私は、365日暴走するよ~run
今日は、あちこちに電話をかけまくって、疲れた~telephone
私は一応、東京出身だけど、周りがなまってると、つられるんです。
自分を見失うcoldsweats02
でも、今日はオペレーターの方とばかり話していたので、すっごくほっとしたheart02(県民の皆様、申し訳ありません!)
なのに、余計になまる私…downもはや、長崎人。
ちなみに、仕事は結構はかどったので、自己満足smile

昨日は養父の百箇日だったし、今から幼稚園がらみの用事が目白押し!木曜は、ヒヨの運動会リハーサルrun次の日は、また他県まで出張rvcar
…どーしたもんか。バドも休みっぱなしだし。。。
かれこれ、2ヶ月以上やってないheart03忘れてしまいそうcryingそして、私が「幽霊部長」であることすら、忘れられちゃいそうdown昨年度は(やはり部長だった)専業主婦だったから、何とかなったけど、今年は、かなりおろそかになってて、反省しきりですsad

落ち着いたら、ガンガン行きますよ~
しかし「オグシオ」効果?コートが取りにくいです~coldsweats02

(バドはできないけど、コアリズムは週5日以上、やってます!)

さて。
引っ越して1年たった我が家house
以前購入した「食器棚」の整備はだいぶ進んだけど、アップはもう少し待って頂いて、とcoldsweats01

001_2
今日は、この話題。
「クワズイモ」clover新築祝いに、社宅ママたちから頂きました。

水やり、栄養等々…それはそれは大事にしております。
マスくんがヾ(´ε`*)ゝ

植物は、すっかり「夫の仕事」になってます…sweat02

でも、新芽が出ると、3人で大騒ぎ。
緑色が、本当にきれいで、葉もやわらかくて、つやつやしてて…
ヒトと同じよね。「若いって、いいわぁlovely」しかし、よく見て!

002

き、きのこ~sign02

こんなこともあるんだぁ。。。
ま、そりゃ「木」だからねxmas
ちょっと怖かったので、退場して頂きましたがcoldsweats01

突然、朝晩冷えるようになりました。
ああああ。ヒヨの長袖がない~!!(出してないだけ)

出してやらなきゃ!洗濯しなきゃ(遅い!)そして、台風接近中typhoon

どーすんのさ。

寝るしかないな(爆)

|
|

« 忙殺 (T▽T;) | トップページ | 10月になっちまった !!(゚ロ゚屮)屮  »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

あらま、きのこだぁ。すっごいおまけつきですね。
うちも植物関係は主人の仕事です。
だって、私、火の手を持つ女ですから・・・happy01
涼しくなって暴走には丁度いい季節かも。
私も今朝、パンプスを出すのにあわてました。
ずっと、サンダルばっかりだったので・・・
でも、すでに周りはブーツを履いています。
今って、履物に季節は無いのねぇ~shock

投稿: emiri | 2008年9月30日 (火) 17:02

そういや、最近バドの話し出なかったねぇ・・。忙しいんだね~。無理しないでよ~!!
寒くなったし、風邪引いちゃうよ。
私は植物を育てるの下手~!!すぐに枯れちゃう!新芽だなんて夢だわ~。
キノコには笑っちゃた。

投稿: キーコ | 2008年10月 1日 (水) 11:07

☆emiriさま☆
そうですね。私もサンダルばかりでした。
ブーツは、会社にいいんだろうか?と考え中。と言いつつ、通販でハーフやクロップドのパンツを注文してますsmile

投稿: emiriさま | 2008年10月 4日 (土) 23:09

☆キーコさま☆
かわいいキノコでしょ?
でも、ヒヨが素手で「わしっ」とつかんだ時は、少々びびったわ~。「手を洗いなさいっっ!」な~んて。
マスくんはまめに水やりしてくれるし、たまには栄養までやって「やっぱ植物は正直だ~!」と喜んでます。

投稿: キーコさま | 2008年10月 4日 (土) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙殺 (T▽T;) | トップページ | 10月になっちまった !!(゚ロ゚屮)屮  »