« 今朝。 | トップページ | 行きたくない病  (||´Д`)o=3=3 ゴホゴホ »

さみしいけれど。

金曜日は、会社の日帰り温泉ツアー??に行って参りましたspa

美人の湯で有名な温泉で、まずはお風呂へ。
何せ、金曜の昼です。誰もいませんshine
パートの先輩お姉さんと2人で貸し切り状態!
最高でした。

そして、お部屋でゆっくりお食事をbeer←あれっ?
そ~です!もちろん、お・さ・け・つ・きlovely

お昼からだったので、夕方のヒヨもお迎えに間に合うだろう、と余裕でいたんだけど、結構ギリギリに出発sweat01

思いのほか飲んでしまったため、なんと、タクシーで幼稚園へcar
サイコーサイテーな親デスcoldsweats01

さて。そんなこんなで、体重は51kgになってましたcrying
明日から気を引き締めて、50kg台死守→50kg割へ全力投球したいですup

明日から、前述の「先輩お姉さん」が退職のため、来ないんですheart03
めちゃめちゃ寂しいdown
でも、でも頑張りますよ~pc

|
|

« 今朝。 | トップページ | 行きたくない病  (||´Д`)o=3=3 ゴホゴホ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝。 | トップページ | 行きたくない病  (||´Д`)o=3=3 ゴホゴホ »