« ハクション大魔王! | トップページ | 1週間のはじまり。 »

そしてアタイは途方に暮れる!

…すみません。
久々の更新なのに、冒頭からパクリでcoldsweats01

やっと迎えた週末。
私には大きな使命がありました。
『バザーの出品物作成』!
毎年、夏休み中に終わらせちゃうんですが、つい後手後手になってました。

今日、材料を購入。(だいたい、それ自体が本当に遅いんだけど)
晩酌も控えめに(飲まなきゃいいのに)して、2階からアイロンやらミシンやらを持ってきて…

んっっっっ?

ミシンの反応がない~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

照明は点くんだけど、コンピューターの部分が(画面とか)一切反応ナシcrying
ちょいとたたいてみたり(古い?)したんだけど、ダメ。

生地の裁断まで終わったのに~ぃ。
今、あきらめきれず10分おきに電源入れてみたりしますが、やはりダメ。

ヒヨに「ミシンやさんのでんわばんごう、わかるの?」を心配されちゃいましたcoldsweats01
「ショック~!」と吠えまくってたからかなbleah

明日、巡回修理さんに電話しようっtelephone
ただねぇ…。提出が水・木なんだよ。。。いつ修理に出すんじゃ?
しかもね、8月で保証期間切れてるんだよ。中古買ったのが間違い?

いや。

半年以上使わなかった私が間違ってるのでしょうdown
ミシンを使わない作品にシフトしようかな?

今週も忙しくなりそうな予感。
バザーの提出物を日替わりでヒヨに持たせ(ちなみに明日は、お米)ヒヨの芋掘り遠足と普通の遠足があるし、2日間はバザーの提出日だからクラス役員が提出状況のチェックに行くでしょう。ランチの約束も入ってるし。。。
ぬははは。笑うしかないなhappy02

あああ、へこむ~gawk

|
|

« ハクション大魔王! | トップページ | 1週間のはじまり。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

私もこの4月に手縫いの雑巾を娘に持たせました。
安い市販の雑巾を買い忘れてね、
で、ミシンで縫おうと思ったら、ユミちゃんと同じ状態さぁ。
「♪母さんが~夜なべをして、雑巾縫ってくれた~♪」
さぁ、ユミちゃんもご一緒にcoldsweats01
出張修理とかって無いの?
こんな時はタ○ンページですよんhappy01

投稿: emiri | 2008年10月20日 (月) 22:30

☆emiriさま☆
よしずみさ~ん!!!(笑)
なんでも、ちょくちょく使わないと、ダメってことですよね(反省)
去年もバザーをきっかけに巡回修理に来て頂き、再起不能とわかり、下取り→中古ミシン購入、となったわけです。
来年からバザーもないし、私のミシンの運命たるや…down

投稿: emiriさま | 2008年10月20日 (月) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハクション大魔王! | トップページ | 1週間のはじまり。 »