« 『ハナキン』も、ついに… | トップページ | 丸一日、私に下さい! »

あううううう。

↑タイトルすら、思いつかない今日この頃sweat02

1週間も更新が滞り、それに連動してコアリズムも7月以来の「1週間休業」状態にheart03
「忙しい」をいいわけにしたくないけど、本当に忙しかったワタシcrying

3連休ぶっとおしのバイトも何とか終え(ヒヨは3日ともマスくんに頼んだけど、風邪っぴきだったので、子守は気の毒でした)今週は会社の仕事に集中pc
…と言いたいが…運動会後から、かれこれ1ヶ月(それ以上かな)ヒヨの小児科通いが続いているhospital

たぶん「気管支炎」か何かよねぇ。
薬を飲んでも咳がおさまらず、ひどく咳き込むわけじゃないんだけど、治らないdown
ステロイドもまだ続けています。
3日前から、飲み薬も3種類になり、ステロイドも「じゃばら」←正式名称があるんでしょうが。…を使わずに、直接「シュッ」とし始めたら、やっと快方に向かってきたshine

この時期の小児科はまさに「野戦病院」状態。
仕事の終わった5時過ぎに予約入れておいても、どんどん時間がおしちゃって「回ってきたら電話しますので…」と自宅待機house
今日も、5時の予約で「どうぞ~」と電話が来たのは、6時過ぎ。
診察終わって、家に着いたのは、8時過ぎでしたcatface

…こっちが病気になりそ。

ま、それでも、ヒヨが成長してくれて、おとなしく私と会話したり勝手にトイレも行くし、楽になったもんです。
しかしね、仕事をし始めて夕方以降の診察でしょ?働く母or父が連れてたり、ジジババだったり…様々ですcoldsweats01
子供も様々。前回は、会計の時キャンディーをくれるのですが(ペコちゃんの棒つき。箱に入れてあって、味を選ばせてくれるんですribbon)隙を見てわしづかみにして去った10歳前後の男の子!
ヒヨと2人、帰りの車でブーブー言いながら帰りました。
今日は、ヒヨくらいの女の子たちが、廊下を猛ダッシュ!もうっっ。
ヒヨと「良くないねぇ。」とコソコソ。
ヒヨ、「きついお友達もいるとに、ダメよねぇ」だって。母はちょっと安心しましたhappy01

明日は、仕事で福岡に出ますrvcar
たぶんお昼までに終わるでしょう。

…遊ぶぞ~heart01

あ、ちなみに、昨日からコアリズム復活してますrun
体重?51kgを妙にキープしてます。
もっと下でキープしないとsweat01

あああ。でも、体重は変わらないのに、鏡に映った自分の顔がうんと小さくなった気がするcrying鏡見てると、母に見えてくる。老けたんだろうか??
そそ、白髪もサクサク増えてきたし、ホント、ヨレヨレ。

時間はないけど、心に余裕を持っていきたいわtulip

では、良い週末をgood

|
|

« 『ハナキン』も、ついに… | トップページ | 丸一日、私に下さい! »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

ユミさん、おはようございます!
いろいろと大変そうですねぇ・・・。
今年もあと約1ヶ月となりました。
来月もバタバタとお忙しいでしょうが、お正月くらいは家族でゆっくりと過ごせるといいですね♪
風邪引かないよう、暖かくしてボチボチ頑張ってくださいね~(* ^ー゚)ノバイバイ

投稿: すー | 2008年11月29日 (土) 06:40

忙しいねぇ・・・。私のばたばたなんて可愛く思えてくるよ・・。ほんとにお疲れ様・・。

ヒヨちゃん辛いねぇ・・・。寒くなる時期が喘息系の病気が出るって聞くから、今辛い時期だね。
たまにはユミさんもヒヨちゃんと一緒にお昼寝でもして休んでね。

今日は天神でラーメンかい?
いいねぇ・・・
豚骨細麺!大好きさ!!!あ、麺は固麺だよね(笑)

投稿: キーコ | 2008年11月29日 (土) 09:11

☆すーサマ☆
…とお呼びしていいんですね?
お久しぶりです♪
今は怖いくらい元気なので、ここ一番で風邪とか引きそうで、怖いです~!
お正月は、後日記事にしますが、東京に「里帰り」?の予定です☆

投稿: すーサマ | 2008年11月30日 (日) 23:54

☆キーコさま☆
よく考えたら、我が家は「とんこつ命」だけど「博多ラーメン」の細麺が苦手だったのだ。
で、ヒヨの「おそば!」の一言で「ウ○スト」←そっちにもあるよね?焼き肉バージョンとうどんバージョン。…でランチしました。

お昼寝?
ヒヨが死んでもしないんだよねぇ…
「ねむい」などと言われると、どっか悪いんじゃないかってドキッとするのよ~。

投稿: キーコさま | 2008年11月30日 (日) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ハナキン』も、ついに… | トップページ | 丸一日、私に下さい! »