« 見て~!!w(≧▽≦)w | トップページ | 最後の、保育参観。 »

月曜日ですね。

ここしばらく「会社辞めたい病」だったので、土曜日の夜や日曜の朝(ちょっと早いような気もするが)
「あ~、休みが終わっちまう…crying」などと、もの悲しくなったりしまして。

それでも、いざ月曜日が来て出社してしまえば、怒濤のように仕事をして
「あ」
と思ったらお昼で、
「ありゃ~」
てくらいあっという間に5時。ヒヨのお迎えchick

話は変わるけど、しつこいくらい言うが「冬嫌い」な私。
しかも、九州にやってきて、日の出の遅さに余計、朝起きる気力をなくしているgawksleepy

しかし、今朝は頑張って6時からお弁当作って(フツーですって!)6時半から「コアリズム」run(この時間から、ちょっとこわい?)
マスくん→ヒヨを送り出して、掃除・洗濯・夜の下ごしらえ(宅配の食材が来るので、おみそ汁だけだけどbleah)して、出社rvcar

そして、昼休みは、明日閉店する「ダイエットカフェ」のお別れ会heart03
いつもはシェイクしか出ないお店でランチdeliciousピザにいなり寿司、サラダ、ケーキにフルーツ…恐ろしいくらい食べまくりましたpigそして一同、反省して明日をもって別々のダイエット人生を歩むんでしょうね…。もちろん、たまには集まる約束をしてますcherry

で、満腹で仕事に戻り、夕方ヒヨを迎えに。
いつもその帰りに郵便局に行って、会社の郵便物を出すのですが、いつもすっごい混んでるんだな。みんな忙しいのね。
そして今日は、その足でスーパーへ。
6時過ぎのスーパーは、ストッキングをはいた女性がたんまり。日中とは違った客層ですbag

明日は、幼稚園バドtennis仕事は、ちゃっかり休みを取ってますsmile
「すみませんが…」で済むから、やっぱり主婦にはありがたい会社でR。
もちろん、午後から頑張るからね~!!!!!

さ、背後から視線を感じる(マスくんが使いたい様子pc)ので、そろそろお開きにしようっとcoldsweats01

明日も頑張るぞ~punchおうっ!

|
|

« 見て~!!w(≧▽≦)w | トップページ | 最後の、保育参観。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

>で、満腹で仕事に戻り、夕方ヒヨを迎えに。

満腹?はて聞きなれぬ言葉。
ダイエッター辞典には載ってないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: mon828 | 2009年1月20日 (火) 19:40

☆師匠へ☆
おっ、お久しぶりです。。。
忘れた頃においでに…いやいや、この日記を打ちながら「久々につっこまれたりしてcoldsweats01」と頭をよぎっておりましたよん。
マジで食べ過ぎました~wobbly
周りの「それ以上やせてどうすんの?」を鵜呑みにしている、アホな私です。反省down

投稿: mon828師匠さま~ | 2009年1月20日 (火) 22:43

すごいね!!ユミさん。下でUPのフォーマルスーツheart とっても上出来sign01ヒヨちゃんも誇らしげに着てるジャンbleah

会社辞めたい病は鎮火した?あるよあるよ・・フルで勤めてたらとくにもっとね。
でも感じのいい職場なようなので、もうちょっとふんばって頑張ってよねんrockguts

また寄りますね~up

投稿: tuna | 2009年1月21日 (水) 13:49

すごいね!!ユミさん。下でUPのフォーマルスーツheart とっても上出来sign01ヒヨちゃんも誇らしげに着てるジャンbleah

会社辞めたい病は鎮火した?あるよあるよ・・フルで勤めてたらとくにもっとね。
でも感じのいい職場なようなので、もうちょっとふんばって頑張ってよねんrockguts

また寄りますね~up

投稿: tuna | 2009年1月21日 (水) 13:50

>それ以上やせてどうすんの?
あぁ、1度でいいから言われてみたいweep
最近はスカートがきつくなったものぉ。
それもウエストだけでなく、太もも。
太ももって成長するのよぉ~。

「会社辞めたい病」があるから、
花金shineという言葉が存在するのでしょうねぇ。

投稿: emiri | 2009年1月21日 (水) 19:30

☆tunaさま☆
ありがとうございます~♪
来月中には、スカート&リボンを完成させます☆
ブラウスは…購入予定bleah

会社は…自分は仕事出来てないので、後任は見つけられそうにありませんcrying
小学校時代が「貯め時」って言うし、頑張ります!

投稿: tunaさま | 2009年1月25日 (日) 13:41

☆emiriさま☆
あああ~。私も「太もも」には泣かされますcrying
せっかくコアでウエストしぼっても、太もも優先でパンツ選びだから、いっこうにサイズが落ちないんですよ。

仕事を頑張ってるからこそ、金曜日が待ち遠しいのでしょうね。頑張ります!emiri姉さんも私の10倍頑張っていらっしゃるんですものup

投稿: emiriさま | 2009年1月25日 (日) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見て~!!w(≧▽≦)w | トップページ | 最後の、保育参観。 »