« やっぱり、ダイジェスト! | トップページ | 本気モード! »

初老の夫と、33歳の妻☆

昨日「続き」と書きましたが、マスくんの実家での話。

マスくんの地元では、41歳に(数えなので、今年40歳を迎えるマスくんは、今年らしい。)身内で初老のお祝いをするんだそうな。
確かに、マスじぃじのお祝いの写真が飾ってあるcamera
前厄だから、厄払いとかはわかるけど、お祝いなんだ~。へぇhappy01

で。
私が33歳、ってのは嘘ですが(今年35になっちまうcoldsweats02)33の女の大厄なんだけど、お祝いを…とマスばぁばが話してくれました(こっちでは普通なの??)
029_2
で、このたび1歳上のマスくんの妹・エビちんも一緒におそろい?で←を頂きましたnotes私らこそ「初老」じゃないか~!って?
今の低周波治療器って、こんなにすごいんですねshine

PC仕事(遊びも)ばかりで肩がこる私には最高ですlovely
ありがとうございました。

お祝いと言えば、今月は我が家の結婚記念日がやってくるheart04toiletheart04bell
早いもんだ。。。14周年ですわ。
ま、それについては、当日書きます(17日ざますnote

我が家は全員、風邪気味です。
とっとと寝るしかありませんsleepy(9時半の今、起きてるのは私だけだし。)

ねるっ。

|
|

« やっぱり、ダイジェスト! | トップページ | 本気モード! »

コメント

今頃は夢の中ですわね。クスッ( ̄m ̄*)
しっかし、40歳で初老なら私は大老?
所変わればで、その土地ならでは風習があるものですね。
へぇ、低周波治療器ってそんなにいいの?
今ね、カタログから商品を選ぶっていうお返しを頂いて、
何にしようか迷っているところです。
血圧計にしようかと思ったら、その隣にこの治療器もあります。
( ̄へ ̄|||) ウームどっちにしようかなぁ。迷うなぁ。

投稿: emiri | 2009年2月 2日 (月) 22:50

☆emiriさま☆
結構効きますよ~♪
もみ・たたき・さすり・神経痛等々…部位別にもみ方が違ったりするんですよheart01
頂いた日が一番つらく、スッキリしましたshine
今は、マスくんがメインで使ってます。
だって、初老だもんsmile
カタログかぁ…結婚式もないし、久しく見てませんが、食べ物はないんですか?

投稿: emiriさま | 2009年2月 3日 (火) 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、ダイジェスト! | トップページ | 本気モード! »