« もう金曜日! | トップページ | 春が来るから…☆ »

春はそこまで。

もう2月も下旬です。
もうすぐ春がやってきますcherryblossom

2009022300190000画像も汚いし、素材も汚いのですがsweat01
私の結婚指輪ですheart04toiletheart04
「95.2.17」と刻印されているのですが。。。

早いモノで、結婚14周年を迎え、いやもう15年目に突入している模様bleah
私たち夫婦は、記念日にこだわりがないので、2月17日の入籍、披露宴の11月18日と、今まで何にもしてこなかったし、例年、当日も忘れている始末sweat02
14年間で唯一、結婚記念日を思い出して、旅行を計画したのが、7周年!何を予感していたのか…出かける2日前にヒヨの妊娠発覚flair懐かしい思い出ですheart02

で。
今年ですか?もちろん、忘れておりました~happy02
何せ「17日」すぐ後に「給料日」がやってきますmoneybag(それは忘れないsmile
「あ、銀行行かなきゃ…あぁっっっっcoldsweats02
「何?」←マスくん
「また17日忘れちゃったよ~!」
「ありゃ、本当だ。」
以上。

ま、遅ればせながら今日、晩酌の時に鍋を囲んで
「おめでとう~beer
「これからも頑張ろう!」と。ま、これだけですがね。

早いな~。もう14年か。
色んなことがあったし、これからもいっぱいあると思う。毎日毎日、考えなきゃいけないことが山積の我が家(夫婦仲に問題はないのですが、どうも忙しくするのが好きなようで…)。
仲良く、楽しく、助け合って笑い合って生きていけたらいいな~、と漠然と願う私ですnight

さしあたり、明日からまた怒濤の日々が続くので…
先日、夜なべしてスカート作ったからか、首が回らないcoldsweats02うがいもできないし、歩いても背中までビンビン痛いのcryingこれが治って欲しい。マジで!これじゃ、コアリズムもできないじょ~crying
それなら、早く寝ればいいのに、ため込んでる録画番組を5~6本こなしてしまったtvsweat01

卒園、入学等々…我が家の春を迎える準備は着々と進んでおりますclover
それについては、また今度happy01

まずは、首を治してからdash

|
|

« もう金曜日! | トップページ | 春が来るから…☆ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとう!
私の倍かぁ・・・・。長いよねぇ・・・(笑)
14年一緒でも、協力して仲良し!ユミさん家は素敵な家庭を築いているよね。
私も負けずにがんばるわ。

ちなみに、私も記念日等は綺麗に忘れるタイプ!
そうねぇ・・唯一子供の誕生日だけは忘れないな・・。
結婚記念日なんて・・・・おっそろしく綺麗に忘れてきたわ。

投稿: キーコ | 2009年2月23日 (月) 09:30

☆キーコさま☆
うちも。ヒヨの誕生日はさすがに覚えてる!
私が同月生まれだから、ついでに覚えてる(笑)ヒヨが、日付にかなり興味があって「きょうは、なんがつなんにち?」と、毎日うるさいんだよ~。

結婚記念日より、毎日を生きるのに精一杯よね~。悲しいけれど。
頑張ろう!

投稿: キーコさま | 2009年2月24日 (火) 00:29

結婚記念日おめでとう。present
指輪が歴史を刻んでいるわねクスッ( ̄m ̄*)
一生懸命主婦しているのがすんごくわかるよん。
うちは私の誕生日5月1日に入籍し、5月5日に式を挙げたので、
忘れようにも忘れられなくて・・・子供には申し訳ないかもsweat01
で、具合の方、どぅ?首まわる?
こんな時に録画番組見ててどぅすんのぉcoldsweats02
早くねなさ~いε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: emiri | 2009年2月24日 (火) 23:09

☆emiriさま☆
こんばんは!
指輪はボロボロですよ~。これも「形だけ」なんで、突如デパートに出かけ「これでいいか」的に決めた記憶がcoldsweats01でも、結構デザインは気に入ってますlovely
首は、やっと回るようになりました…何でしょうね?寝違えなのか…??

投稿: emiriさま | 2009年2月25日 (水) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう金曜日! | トップページ | 春が来るから…☆ »