« 春はそこまで。 | トップページ | 珍道中! »

春が来るから…☆

20090225190400002_2←美容院に行きましたhairsalon

土日もマスくんが仕事だったり、諸々で卒園式までにとても行かれそうになかったので&パーマかけたてで臨むのもなんだしな~、ってワケで、会社を無理矢理早退(bleah)して、行ってきましたrvcar

「春なんで、ふわふわっと、お願いします!」

で、これです…♪

髪が猛烈に多いので(そして、硬い、さらに!太い~crying)いつも、なるべく軽くしてもらうようにするのですが、今回は、結構重めに仕上げて頂きましたheart02(それでも、かなりすいて頂いてるんだよね…)
スタイルは気に入ったのですが、いつも腑に落ちない。何なんだろう?
正解→顔がマズイ!がっつりメイクすればまぁまぁなんだけど、このパーマも、すっぴんで見てると…「売れないミュージシャン?」状態smilesweat01

卒園式の服も決まったし、あとはサイズを合わせるだけpig
実は最近、首を痛めた(寝違えなのか不明ですが、回らない、上を向けないでさんざん…)ので、コアリズムもお休み中なんですshock
体重が心配sweat02

実は実は実は、体重が増えてしまってて、53kg←51.5kgまで落としたばかりだったのです…。
今週こそ、武勇伝をアップしようと張り切ってたのに~happy02かなりヤバイdown

あ、今日はヒヨの「バスにのれなかった事件」←少々大げさ を書こうと思ってたんだ!
明日、アップします~bus
一応、明日は休みですpc
が、今日無理矢理早退したものだから「明日1時間くらい来てや」と言われちまったのさっbearingヒヨのスイミングもあるし、忙しいわ。

と、言うわけで、早めに休みます(現在21時過ぎnight

|
|

« 春はそこまで。 | トップページ | 珍道中! »

美容と健康♪」カテゴリの記事

コメント

あはは!売れないミュージシャンに笑ってしまった。
春らしくていいんじゃない?
私も美容院行きたいんだよ・・・・数ヶ月前から思ってるんだけど・・・。
息子がねぇ・・・のばせ~のばせ~とうるさいんだ。
息子は彼女にいろいろ注文を出すタイプになるのかも(笑)

投稿: キーコ | 2009年2月26日 (木) 10:28

うん、確かにふわふわしていて春らしいわね。cherryblossom
こういうのって自分でもこんな感じでセットできるの?
私はどうも元気なクセ毛なもので、
収拾がつかなくなっちゃうのよねぇ。
すっぴんでも眉と目力が主張しているから、
モザイクをかけてても美人さんに見えましてよぉ。
で、ヒヨちゃんどんな具合?大丈夫なの?

投稿: emiri | 2009年2月26日 (木) 19:42

俺も売れないミュージシャンがウケました!
ウチの嫁さん、最近ずーっと伸ばしてますが、時々
「短くした~い!」
って叫んだりしてます。
女心ってやつはいつまでたってもワカラナイものですね。

投稿: すー | 2009年2月26日 (木) 19:47

☆キーコサマ☆
お久しぶりになっちまいました。
旅に出ておりました…rvcar
ご主人は、髪型に何かおっしゃらないの?あ、うちは全く。切れば「スッキリしたね」だし、パーマなら「変わったね」「行ってきたんだ」だもん。

投稿: キーコさま | 2009年3月 2日 (月) 20:21

☆emiriさま☆
帰ってきました!
諸々のご挨拶は、後にして…
眉と目力…なんて、ちっともなかったでしょ?
だから「売れないミュージシャン」down
ヒヨは元気です。もしかしたら「知恵熱」だったのかもしれませんですsweat01あ、「知恵熱」って、赤ちゃんだけなんだ。じゃ、ただの「興奮」か??

投稿: emiriさま | 2009年3月 2日 (月) 20:24

☆すーサマ☆
女子は、ショートもロングもOKだし、パンツもスカートもOK。私は女に生まれて良かった、と感じるヒトですheart02
私は、とにかく「楽」「若く」「軽く」を目標にオーダーしておりますbleah

投稿: すーサマ | 2009年3月 2日 (月) 20:27

いいなぁ〜shineパーマhairsalon私も来夢の入園式までには行きたいhairsalonでもなぜか美容室に連れて行くと泣いて私から離れてくれない来夢sweat01知らない人が私にさわるのがどうも許せないらしいcoldsweats01大阪にきてまだ一度も行ってないから、美容室探しが先だ〜bearing誰かおすすめ美容室教えてくれないかなぁ〜hairsalonでも未だにお友達がいないから聞けない私weep
パパが休みの日に子供を見てもらって早く行かなくちゃhairsalon

投稿: うみらい | 2009年3月 3日 (火) 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春はそこまで。 | トップページ | 珍道中! »