« 本気モード! | トップページ | パニックおばさん »

気合い入れまくり!

今日は(も)何だか忙しくなりそうな予感sweat02

7時にマスくん出社→速攻でコアリズムをこなすrun
ヒヨが幼稚園バスに乗ったら、洗濯・布団干し&パン生地作りbread

そして、出社前に幼稚園バドのコート利用料を払いに、体育館へrvcar
あとは、お昼までバチバチバチ~っとPCにかじりつくpc目が痛いweep

お昼休みは、夕食準備restaurant
いつもは宅配のメニューそのまま作るんですが、マスくんが歯の治療中hospital
これが結構大がかりで、5年前に抜いたままだった空き部分に、親知らずを抜いて移植する、といったもの。見せてもらったら、糸が×印になって歯を固定してありました…でも、根付けば、差し歯やブリッジより快適でしょうねnotes
よって、今日のメニューは、ほうれん草とツナ・コーンのパスタ+白菜とにんじんのスープ・ポテトサラダという、やわやわシリーズでした。

麺までお昼にゆでる、恐るべきズボラぶりcoldsweats01夜は具と炒め合わせるだけflair
だって朝、家を出る前に成形発酵させてあったバターロールを焼く、干した布団をしまう時間、掃除機をかけて…時間がなかったのさ~happy02ダイエットドリンクを立ち飲みしながら料理してましたbleahちゃんと1時間で会社に戻れたぞっgood005_3

で、これがその「バターロール」coldsweats01
ズボラな上、我が家のオーブンレンジは15年選手、天板が小さな丸皿なので、バターロールなら1回に4~5個しか焼けないんです。
よって、丸めて押し合いへし合いの「ちぎりパン」風にして、1回焼きで済ませてますheart04

このレシピがふんわり甘くて最近のお気に入りですlovely焼いた当日は、ヒヨも3~4個食べます。

案の定、午後は爆発的に忙しく、電話がちょくちょく来るので、はかどらないし(私1人だから、出るしかない…telephone
5時になり、帰ろうと思うと電話が鳴り、今度こそ、と思ってもまた…
犯人は社長!どうせ無視しても(しないけどさ)携帯にかかってくるのさ、ふぅ~。
今夜は2回も家でmobilephone鳴りましたwobbly
「ユミちゃん、明日○○机に置いといて!」「夕方でいいからこれやっといて」
…えぇと、私は木曜定休ですが、何か?????

そんなクタクタな私。
今朝、身支度をしてて…
2009020408570000
←髪が伸びまくってるので、ハーフアップにしたところ…
サクサク&シャ~シャ~shock
何がって…し・ら・がsign03白髪ですぅcryingめちゃくちゃ増えてます。。。
結ぶと、耳上なんかスジスジですわdowndowndownショックじゃ。


あ、そういえば、風邪なんか吹っ飛んじゃってるわ…あはは。

しかし明日は、少しでも休むぞ~houseハナスイ、ハナスイ…sleepy

|
|

« 本気モード! | トップページ | パニックおばさん »

暴走日記。」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・・・・・親知らずって移植できるんだ・・・汗汗。
怖いよ(涙)
歯が痛いと食べ物気をつかうよね・・。
このクソ忙しいのに、パン焼いて・・・いったいあなたな何者??

投稿: キーコ | 2009年2月 5日 (木) 15:39

髪、伸びたねぇ。
女っぽくなったじゃん。

ユミちゃんっていうとショートで快活なイメージだったんだけど。
これもグーよぉgood
そうよ。ほんとよくもまぁ、朝のクソ忙しい時に
パンなんぞ焼けますね。
その時間の使い方、尊敬します。
で、マスくん、食べる方は大丈夫なの?
ほんと根付けば画期的な治療法だね。

投稿: emiri | 2009年2月 5日 (木) 20:21

☆キーコさま☆
怖いよね~bearing
本当に根づくんだろうか?うっかり噛んでは「痛い痛い」騒いでますよsweat01

投稿: キーコさま  | 2009年2月 6日 (金) 23:34

☆emiriさま☆
私、髪が伸びるのが猛烈に早いんです~。
のばしたい時は最高なんですが、スタイルが速攻で崩れるので、がっくりですcrying
私の時間の使い方は効率的、というよりむしろ「もったいない病」になってます。
もっと優雅にさら~っとこなしたい。
でも、家の中でも小走りなのが、情けないです~dash

投稿: emiriさま | 2009年2月 6日 (金) 23:38

今気づいたけど…
おふたりとも「クソ忙しい」だなんて、お下品なsmile
皆さんよりはマシですよ~。

投稿: キーコさま・emiriさま | 2009年2月 6日 (金) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気モード! | トップページ | パニックおばさん »