« 初老の夫と、33歳の妻☆ | トップページ | 気合い入れまくり! »

本気モード!

お正月の妙な延長(気分がね。)で、体重が怪しかった私。

しかも、ダイエットカフェの閉店もあり(人のせいにしてはイケナイannoy)昼休みに家でしっかりゴハンを食べるようになってしまい…午後の仕事は眠いし、体重は…
計ってみました。52kgになっておりましたpig
どうりで、仕事パンツがキツイと思ったよぅcrying

コアリズム頑張っても、それ以上に食べちゃしょうがないっす!

今週は、気合い入れて頑張ってますup頑張ってる自分ってサイコーupup
せっかくアイラインもがっつりだし、まつげくるん予定だし、卒園式→入学式控えてるし…春までに、春までにぃぃぃいいいい!ここ10年以上目標にしている50kg下回る作戦(作戦だったんだ…sweat02)を一気に実行しようではないか~run
ホント。これ、何年言い続けてるんだろ、ブログで…crying

で、今日は51.7kgだったよ。やれやれdash

明日も頑張りますわよ~good美しい母ちゃん目指してsign01

|
|

« 初老の夫と、33歳の妻☆ | トップページ | 気合い入れまくり! »

コメント

ユミさん、やっと来れた~heart04
じつはちょくちょく来てはいたんだけど、(ココログさんが原因かぁsign02)コメント記入し送信しても反映されていない事が多くってsweat02sweat02
今度はいけるかなsign02

で本題sign01 ユミさん、身長もお高いのに十分すぎる位,ベストな体重だと思うんだけどな~shine
でも”志は常に高く持て”ですよね~wink 更なる美に向けてガンバがんばだっsign03

それでは!過去記事を読みに言ってくるぜよsign04

投稿: tuna | 2009年2月 4日 (水) 09:01

本気モード!プクク(* ̄m ̄)ククク
ようやくスイッチが入ったようね。
って、言ってもユミちゃんの場合、ちょうどいい数値じゃない?
何しろ52㎏は私の目標だもん。
私こそ、今回は本気モードよぉ。スーツがかかっているものぉ。sweat01
お互いに美しい母ちゃんを目指して頑張りましょうshine

投稿: emiri | 2009年2月 4日 (水) 18:48

☆tunaさま☆
いらっしゃ~ぃheart01たまに不具合があるようですね。こりずに来て下さいね☆
身長~?そんなに高い方だとは思ってないですが(164)結婚した20歳時点では162cmだったんですが、いつの間にか伸びてcrying63歳になる母が166cmあって、かろうじて超えずにすみましたsmile

投稿: tunaさま | 2009年2月 4日 (水) 20:55

☆emiriさま☆
私は、筋肉がつきやすいタイプみたいで、コアのおかげで腕がムキムキにdown
入ると思って通販で買ってあったツイードのノーカラージャケットを今日羽織ってみたら…腕がっっっっっweep無理矢理来てます。あぁ、やっぱり11号よね、私(見栄を張るな!)
春はすぐそこsweat01お互い頑張りましょうrun

投稿: emiriさま | 2009年2月 4日 (水) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初老の夫と、33歳の妻☆ | トップページ | 気合い入れまくり! »