« ご帰還。 | トップページ | 決着。 »

休日♪

004_2←お雛様は、旧暦?なのか、こっちでは4月まで出しててOK、みたいな話を聞いたことがあります。確かに、まだ飾ってあるのを見かけます。1年に一度ですもの、2ヶ月出せてラッキーshine

…って、それより何より、いっくら曜日が同じだからって…カレンダーhappy02
もう、3月も5日よ~down

きょ、今日めくりました。。。
誰もつっこんでくれなかったしねcoldsweats01

今日は、普通の休日。
あと2回しかない、幼稚園バドtennis2年やった部長も、これで終わりですcrying
たまたま、隣のコートが「幼稚園OBチーム」だったので、一緒にゲームしたりしましたnotes
いや~、暖かくなっただけで体が軽い!やる気満々よ~up友達に
「大人げないよ!」とつっこまれるくらいムキになってプレイしておりましたbleah
来年度は、OBチームに入ることにしました!
仕事が忙しいからな~、と迷ったけど、週1回くらい思い切り体を動かしたいもんねrun

005大阪で行ってきたIKEAで購入した「ミルクフォーマー」 cafe

ス○バでも2,000円くらいで買える、と聞いてはいたのですが、ゆっくりコーヒーを楽しむ時間もなかなか…と忘れかけてたんですね。

が!これ、99円だったんです~coldsweats02買うしかないっflairちなみに電池も10本199円のを購入moneybagすごいでしょ?

13080_pe040801_s3←この掛け時計も、1,990円heart04
ま、戦利品はこれくらいなのですが…

近くにあれば、欲しかったモノは多々…。軽自動車に積めるだけ、だったのが残念ですぅsweat02

春だし、お部屋も春らしくしたいな~cherryblossom
先日、マスくんと不要品を処分したりと、内容物はスッキリしたんですけどね。
雰囲気も春らしく、ヒヨが小学校に入るし、ヒヨコーナーも作ってやらないとsweat01
ま、何度も自分につっこみますが、まずはランドセルを買わないと…
まだ買ってないの、ウチくらいだろうな~bleah
今月は、仕事で2回、土日がつぶれるからな~、ヤバイヤバイsnail

そそ、これをトップニュースにしたかったのですが、つい自分の趣味バナシで盛り上がっちゃったbleah自己中母ブログです…pc
実は今日、ヒヨがとうとうスイミングで進級しましたcrown
寂しそうに「(ヒヨの級は)ちいさいこばかりだから、やさしくしないと…」と言ってたのweep
1年越し。あとひとつの課題「けのび5m」を半年かけてクリアしまして(それ以外はバッチリだったのにな~)
レッスン後、プールサイドでもらったファイル(テスト結果)を私に向けて高々と上げたので、すぐに「合格」とわかりましたheart04
頑張ったな~。小学校に入る前に、何も持たずに泳ぐんだもん。(それがスイミングじゃん)なんて、親バカ!だはははhappy02sweat01

さて。
明日から(花金だけどね)めちゃくちゃ忙しくなる模様。
今月は週末使ったキャンペーンが2本入っておりますmotorsports
買い物も結構ありそうだし、季節が微妙。何着ようかな~t-shirt

さ、残った家事をして、寝ますかsleepy

|
|

« ご帰還。 | トップページ | 決着。 »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、ヒヨちゃん頑張ったね。
スイミング進級おめでとう♪
そうよぉ、1年生だもん、ヒヨちゃんコーナーを作らなきゃ。
楽しみだわぁ。
うちもピッカピッカの1年生でしょ。
カーテンとベッドカバーを替えるんだとか
いろいろ思惑があるようです。
気分も華やぐ春ですね。で、水色にする?happy01

投稿: emiri | 2009年3月 6日 (金) 00:04

え?まだランドセル買ってないのかい?そりゃめずらしいわ!!
本格的に入学準備しないといけないねぇ・・。
忙しいだろうけどがんばれ!!!ユミさん。

ikea!私も横浜で一度行ったけどいいよねぇ・・。安い物もたくさんあって!!
店の広さには腰が抜けた田舎もんだけどね(笑)

ばたばた忙しくても、1杯だけおいしい飲み物を・・・。
いいよねぇ・・・。

投稿: キーコ | 2009年3月 6日 (金) 10:48

☆emiriさま☆
水色?
結果は、日記の通りです…coldsweats01
何であんなに色とりどりになっちまったのでしょうか?親泣かせですわsweat01
机がお下がりなので、少し手を加えて、ヒヨっぽくしたいな~、と思いつつ日々は過ぎますsweat01

投稿: emiriさま | 2009年3月 8日 (日) 22:28

☆キーコさま☆
そうみたいね。お店の「入学コーナー」も特設会場から移動して、こぢんまりしてたもん。
ち、ちなみに体操服と体育館シューズを買ってないし、袋物も作ってない!ヒヨが「ポケモンがいい!」とうるさくて…pout

投稿: キーコさま | 2009年3月 8日 (日) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご帰還。 | トップページ | 決着。 »