« 珍道中! | トップページ | 休日♪ »

ご帰還。

2009030319240000帰ってきました。私のバッグがbag
コイツは、何に乗って帰ってきたのでしょう??

…トラックかしら?
とにかく、明日からいつものメイクができますrouge

もう、こんなドジはしないしたくないよ~crying

で。ヒヨの発熱や旅行に紛れて記事にしてなかった「バスに乗れなかった事件」ですが。
来月からヒヨも1年生cherryblossom
今、起きている(起こされている)時間は、学校に向かって歩いている時間帯sweat01しかも、学校付近を!

…かなりヤバイ。

就寝準備は、かなり早めに声をかけるものの、進みが遅すぎて、眠りにつくのは、9時半くらいかな?
ちなみに、これで朝、目を覚ますまで放っておくと、8時半くらいまで起きない。
どうにかして1時間繰り上げられないのかしら?

先週「明日は起こさないから、自分で起きて着替えてちょうだい!」
「寝坊しても何も言わないし、用意が遅くても黙ってるから」
と予告し、寝かしつけましたsleepy

翌朝。
やはり起きてこないbleah
もちろん、幼稚園には「今朝は送りますので。」とバスのお断りは入れましたbus

起きてきて、固まるヒヨ。
だって、バス5分前clock

ヒヨ史上、一番の素早さで着替えたものの…タイムオーバーheart03

「どうすんの?」「バス行っちゃったよ」「どうしたらいいの?」と淡々という私(smile
ヒヨ、さめざめと泣き出し
「はやくねます~」「おくってください!」と懇願。
一瞬は反省した模様。
えぇ、一瞬ね!

今朝も起こされてもろバタバタでした。
来月から毎朝戦争だよ~crying6時に起こさないと(現在、7時半)
でも、来月から朝の時間に余裕が出来るshine
…何をしてやろうか?

小さな楽しみが出来ましたnotes

いや、その前に学校の袋物を作らねばcoldsweats02
いやいや、いい加減、ランドセルを買わねばcatface

…ヒヨは、本当に一人娘なのでしょうか??

|
|

« 珍道中! | トップページ | 休日♪ »

ひとりごと。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍道中! | トップページ | 休日♪ »